

ただいまです。

こんにちは。
2日から4日まで用事を頼まれて韓国に行ってました。
久し振りに友達の家にも行ってきました。
10年ぶりなので、色々と変化もあったようですが、元気でいてくれて何よりです。
韓国の地下鉄事情も大分変っていたようで、駅員さんに聞きながら何とか友達の家まで辿り着いた次第です。
友達の家の変化と言えば、以前行った時によくお世話をして下さったおばあさんが亡くなっていたことと、犬が2匹いたことです。
おばあさんは昔、日本に留学していた時があって、日本語がすごく上手で、日本人に対して歴史的な恨みを持っているわけでもなく、それ以上に優しくて色々と助けて下さいました。
そんなおばあさんが亡くなってとても心寂しいというか、悲しいなあと思いました。
友達もおばあちゃん子だったので、夜になると気持ちがふさいでしまうらしく、色々と大変なこともあるようでした。
私が行ったからと言ってどうなるわけでもないだろうけど、気休めにでも元気を取り戻してくれればと思います。

そして、それとはまた関係のない話ですが、犬を飼ってると大変だなあと実感しました。いや、マジで本当に・・・;
臭いもそうですが、吠えたり毛が抜けたりと色々と大変そうで・・・もう、猫飼うなんて願望はちょっとやめようっていう気にもなりました。可愛いんだけどね・・・じっとしていれば・・・うん。
っていう感じの韓国でした。

連載はまた時間見つけて描きたいと思います。それでは~!


こんばんは。

またまた久し振りです。
ポツポツと連載を書き始めました。(まだ途中ですが)
やっぱりお絵描きは楽しいな~!
現在の状況ですが、母も半分くらい回復してきたなと言う感じです。
たまに何言っているのかわからない時もありますが、自分の意識でしゃべることも増えてきました。
左半分が震えたり、目があまり開けられなかったりはしますが、徐々にご飯も流動食ですが、食べられるようになってきて、お医者さんもびっくりしてます。(^v^)
いや~奇跡の回復力・・・!嬉しい限りです。

土日が今仕事が入ってしまって、韓国語講座も再開したりで忙しいので、あまりこちらには来られませんが、ブログや連載だけでもポチポチ更新出来たらなと思います。

以上近況でした。

お久しぶりです!

何とか生きてます!
公私ともに色々ありすぎて、何からしゃべればいいのかわかりませんが、とりあえず何とか生きてますという報告です!

実は先日母が脳内出血で倒れてしまって、家族の皆と日替わりで面会に行っている感じです。
幸い今通っている会社の近くに(といっても片道車で30分のところですが)病院があるので、限られた時間しか面会が許されていませんが、何とか1日2日置きくらいに行けている状態です。
一時危なくて、心肺も停止したのですが、偶然が重なって奇蹟的に助かりました。あと数分遅れていたら助からなかったそうです。
今では人工呼吸器も外れて大分しゃべれるようになってきました。
お医者さんからも人一倍回復力が早いとのお言葉も賜りました!良かったー!\(T▽T)/
もう本当にありがたくて感謝の日々です。神様ありがとう!!!
こんなこと言っていいのかわかりませんが、奇蹟体験アンビリーバボーの世界を実際に体験してしまったかのような感動です。うわーん!!!

というわけで、こんな感じで天国と地獄を行ったり来たりしたような6月でした。

続きを読む

お帰りパソコン!

パソコンが帰ってきました!帰ってきましたよー!!
お帰り―!!!アハハハハハハ!!!!(狂喜乱舞)

インフルエンザも大分治ってきたみたいで、明日には会社復帰したいと思います。多分もう大丈夫!
間違ってもぶり返すなよ~!(;一_一)

そして、今日私誕生日でした!もう年取りたくないけど、こればっかりはしょうがないよね。
家族や友達からプレゼントも頂いて、本当に皆ありがとう!
うん、まだ私生きられる!!


ミノルさんからもバトンを久し振りに頂きました。
ありがとう!!頑張って答えます!!久し振り過ぎて答え方忘れかけてました!(笑)


↓ ↓ ↓

続きを読む

お久し振りです。

パソコンさんは休養中なので、母のパソコン借りました。
インフルエンザにかかってしまい、私自身もマイパソ同様ダウンしてました。
多分生まれて初めてインフルエンザにかかったと思うんですけど、あれですね。前回かかった肺炎と症状がよく似ていたので、内心不安で仕方が無かったです(苦笑)
おいおいまた入院かよ!?ってね・・・今そんなお金ないし、お金ないし、お金ないし・・・!!

パソコンは5年保証入っていたので、バックライトの故障代とDVDの読み取りの部分の修理代で13万ほどかかる予定だったのが、3000円で済みました。5年保証入っててよかったー!!!
13万てねぇ、新しいパソコンが買えちゃうよ!!っていうか、仕方なく買ってた値段だったよ!若干欲しかったけど!
そろそろ世代交代の時期ですかねって時だったので、嬉しいような残念なような・・・まあ複雑な気分です(笑)
パソコンも5年も使ってると限界にもなるってもんですよね。今度から積立しとくか・・・。
5年早かったなー!5年!

それはそうと、連載の件ですが、今も中々進められそうにないので、しばらくお休みします。
再開は多分、パソコンが帰ってきたらということになると思うので、まあ期待せずに待ってていただけたらなと思います。

それではこの辺で。|д゚)))

プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
