スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電池切れ・・・

最近気分が晴れ上がったり曇ったりと、浮き沈みが激しくて忙しいです。音楽聞きながらストレッチして結構いい気分になってたかと思えば、いきなりどん底に突き落とされたような気分になったり・・・。
これはなんなんですかね?私どこかおかしいんですかね?疲れですかね?
何か、同じ毎日が繰り返されることにうんざりしてしまいました。疲れだな・・・。
リフレッシュしてー!!!何に切れたいんかわかんないけど、とりあえずプッツン切れてどっか知らない国で一人でのんびり暮らしたい!なんて素晴らしい現実逃避。

去年みたいに韓国の山奥行って修行してこよっかなーなーなー・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

災難だらけだー!


サイトの4周年を迎えて浮かれすぎてたためか、週末は災難だらけでした。
↓※以下愚痴まみれなんで見たい方だけドラッグしてどうぞ。



仕事が大変だったのもあるけど、夜中に肩外れそうになったり、カッターで人差し指切ったり、小指切ったり・・・もうあれなんだ疲れてるんだ休みたいんだ体が休めって言ってるんだ。
でも・・・今日は9時まで残業・・・ちょww泣いてもいいですか??ww
いっそのこと仮病使って休もうかなwどんな病気がいいかな?風邪でいいか!最近寒いし!
でも、あれだ。私嘘つくの下手だから絶対仮病だってわかっちゃうんだ。
てか、休んだところで仕事の量は減らないんだけどね!!!
(最後のほう信之助入ってます。)

只今お昼休み中。

なんか最近異様に寒いです。9月って言ったらまだ暖かさが残っていると思うんですが、もう10月中旬なのではないかってくらい。
日曜にはホットカーペット敷こうかと思いますよ。だって寒いんだもん!
急激に寒くなるところとか、韓国の気候にそっくりだよ石川!

4周年

4syunen.png
というわけで、わがサイトも無事に4周年目を迎えられることが出来ましたv
いつも応援してくださる方々、ふらっと立ち寄ってくださる方々、とりあえず何が何だかわからないままここに辿り着いてしまった方々、本当に本当にありがとうございます!!

4周年記念のトップはウルトラマンポーズでこの4人にお出迎えさせていただきました。
それというのも、ウルトラマンポーズの形が何だか「4」に見えるなあと思ったからです。
でも実際描いてみたら、手が逆になってる隼人のほうがより4に近かった;。

そして、こいつらのファッションにもちょっと触れてみたいと思うのですが、皆4のついた服やらアクセサリーを身にまとってます。
4周年ということで4という数字をふんだんに使った結果がこれなのですが、あまりにも多くて逆に不吉・・・。明らかにこいつら死に向かって突き進んでるような・・・;。
いっっいやいや!私がいる限りこいつらは不滅です!!きっと!!

あ、あと、麻保のファッションはカナダ出身の歌姫、アヴリル・ラビーンのファッションセンスを取り入れさせていただきました。
以前めざましテレビで、アヴリルは黒とピンクの配色のファッションがメインでって言う話題があって、何でも今年の流行色なんだとかかんとか・・・。こうして「黒とピンクの配色=麻保」という変な数式が私の頭の中で成り立ったのです。
黒とピンクいいですねv自分は着ないけど・・・;。

そんなこんなで不吉な数字がふんだんに使われたイラストですが、1ヶ月くらい無料配布させていただきますので、気に入ってくだされば幸いです。

とにもかくにも、これからも少しずつではありますが、邁進していく所存ですので、暖かく見守ってやっててくださいませませv

幸福な猫更新したよんよん。

今月はかなりいいペースで進んでます。やっぱり気持ち的にモチベーションが上がってないと進まないのかも知れないです。
これからもこのペースが落ちないようになるべく頑張りたいと思います。


でも、隼人と吾平の会話って今一とろくさくてやなんだよなー;。ぶちぶち・・・

可愛いvv

neko.jpg
お母さんが大阪に行ったお土産に買ってきてくれました。感激vv!!
刺激を与えると椅子を揺らして鳴いてくれたりLOVE
残念ながら動画ファイルはアップできないみたいです汗あせ残念。

絵文字可愛いなあLOVE
でもやっぱ入れるのめんどくさい。

画像

麻保

画像ってどんな風に投稿するのかなと思ったので、テストしてみました。ふむふむ。

オリキャラバトン


ミノルさんからいただきましたー!
そんじゃま、張り切って行って来ますかー!

*オリキャラバトン*

●現在、作られているオリキャラの数はどのくらい?
今の連載では約20人くらいです。
昔やってた創作もあわせると30~40くらいになると思います。

●一番最初に作った元祖オリキャラは誰ですか?
え~・・・一応麻保の原点とも言うべきキャラはいました。名前は果物の名前からとって「いちご」。

●キャラに名前をつける際、何か由来するものはありますか?
キャラの苗字はほとんど地名から取ってます。
いつだったか、父が日本人の苗字って地名から由来していることがほとんどだと言ってるのを聞いて、地図帳引っ張り出していつもいい苗字ないかなーなんて探してましたよ。
そのせいか、各県の県庁所在地には強いです(笑)。
名前の方はほとんど思いつきです。吾平だけは名前も地名。

●キャラを創作する際、何か大切にしていることはありますか?
外見も大事だけど、個性ですね。この子はこれが好きとか嫌いとか。創作してるうちについてくる個性がほとんどかな?

●けっこう気に入ってるキャラと、その理由を教えて下さい(複数可)
う~ん、麻保かな?やっぱ描きやすいし。
親バカなんで皆それぞれ好きですけどね。

●問題児だと思うキャラと、その理由を教えて下さい(複数可)
湊。とにかく暴走するんで困ってます。
幸福な猫の枚数が飛行機雲~を越しそうなのも、半分はこいつのせいだと思います(怒)。
あと雅夫。あの自信はどこから来るんでしょう?まあ、そういう性格でないと社長にはなれないんじゃないかって思って描いているんですけどね;。

●最近、けっこうハマってるキャラといえば?
やっぱり今は幸福な猫描いてるので、吾平と湊ですかね。

●最近、カゲがうすい気がするキャラといえば?
久賀かな?
信之助と湯来も然り。まーでも、この2人はたまに落書きで描いてやってますけどね。

●自分に一番近い(似ている)キャラといえば?
麻保かな?精神年齢低いところが。
私の精神年齢は永遠の17歳だと思う。

●自分と一番遠い(似てない)キャラといえば?
湯来。あんなお嬢様に憧れる。ええ、憧れてるだけですよ・・・

●最後に、次に回す方と、その方のオリキャラで一番好きなキャラを教えて下さい。
皆さん忙しそうなので、欲しい方とお暇な方はお好きにどうぞ。

眠い日

昨日の夜、11時に布団に入ったのですが、毎度のように幸福な猫の展開が大きくかわるインスピレーションのせいで目が冴えてしまいました。
一度衝撃的なインスピレーションが起きると中々眠れなくなるんですよね;
なので、このインスピレーションから生まれた展開を忘れないように、12時に起き上がっちゃったわけなんですよ。
それで、いつもプロットを立てているパソのメモ帳を開いて頭に残っている展開をダカダカ打ちまくりました。
ある程度まで行ったらようやく落ち着いてきて、ついでに眠気も戻りました。はっと時計を見たら、2時半。
パソコンにメモ書きしたらかなり落ち着いたので、その後はぐっすり眠れたんですが、睡眠時間が短かったためか、今日一日中眠かったです;。
さっきもお風呂よりも眠気が勝っちゃって20分くらい寝ました。まだ眠いですが、寝る前よりは大分マシになりましたよ。
ご飯を食べることよりも、漫画と寝ることが好き。そして、読書も好き。
一回没頭するとお腹が空くのも忘れちゃうんですよねー。
幸福な猫、結構面白い展開に発展してってますので、少しでも期待していてくだされば幸いです。
というわけで、何だか今日は眠気が勝ってるので、この辺にしておきたいと思います。
サイトの更新はまた今度~!
(絵文字使いたいけど、探すのがメンドイ;)

猫猫パラダイス~vv

ヤバス!!このテンプレ可愛すぎvv
これからはずっとこれで行く!猫尽くしだ!!

サイトの更新

そういえば、トップ絵の更新そろそろしなきゃですね。もう秋だし。
今ぼちぼち絵を描いているところです。
秋が終わったらもう冬だ。早いなあ・・・。
秋になったらアリさんみたいに冬の準備をしとかないとキリギリスみたいに大変な思いをすることになるんだぜーなんつって。

くつブログ開設!!

テスト投稿ー!あやみんの日記・雑談・小言・バトンなど、色々更新して行きます。
てか、トラックバックってマジ何??

テーマ : ブログ始めました
ジャンル : 日記

プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。