

寒いですね。

考えてみればもう今年も2ヶ月ちょっとしかないんですもんね。冬だなー・・・(早いって!)

そういえば、会社で偶然見つけたチラシにマカロンのクリスマスツリーが載っててすごく可愛かったですv
それみてたらマカロン・・・食べたいマカロン・・・って感じになっちゃって、ネットで検索してみたんですけど、割と値段高かったです;。
少なめな1000円くらいのにしようかなー?そうしよそうしよ。
マカロンがお勧めのお店とかってないですかね?割とリーズナブルな値段で売ってるとこ。あ、もちろん通販でですよ。
色々おいしそうなお店も載ってたんだけど、どれも高かった・・・;。6個で2000円とか・・・・・・・。タカス・・・

まだ早いかなとは思うんだけれども・・・

次の連載についてちょびっと語りたいと思います。多分今の連載もあと100枚くらいで終わると思うので・・・多分・・・;(予定は未定)。
※以下隠しときます~!詳しく聞いてみたい方だけどうぞ。※



続きを読む

トップ更新しました。

hayatoaki.jpg
今回のトップ絵は~~~隼人です。ジャ~~~ン!!
今まであまりトップを独占したことがなかった子で行ってみました。いや1回だけあったか。かなり昔。
4周年を迎える前に描いた絵があったのですが、私の気分によってボツになったものがこれ↓
hayatotosyo.png
彼、図書委員というわけではないんですけど、まあ、読書の秋がこいつに一番合いそうだなあと思った結果こんな絵に。それも気に入らなくなってボツになっちゃあ意味ないんですけどね;。

あと、リンクのとこちょこっといじりました。結果、お気に入りが2つ増えました。
フリーと書いてある物は報告なしにこそっと貼っちゃってます。お、怒らないでくださいませ;。

明日は金沢~

チョリッスー!
明日は仕事を午前中で終わらせて午後から金沢に行って来ます。韓国で知り合った(日本人の)友達が名古屋から遊びに来るみたいなんです。
最近仕事で嫌なことがあったからいい気分転換になるかも。
一人で車を運転して金沢まで行くのは初めてなので、かなり不安ですが、地図を片手に頑張って運転します。

さて~

トップ絵そろそろ変更しましょうかねー。
前に描いたトップ絵のストックがあるのですが、気分的に気に入らなくなってしまったので、新たに描き直したいと思います。
また水彩風で描きたいな。時間かかるけど;。無理そうだったら今までどおりの絵柄で行きます。
年末はサイトの更新も何かと忙しくなるんではないかと思います。シーズンに自分の能力が追いつけるか心配です;。

へ~いへいへいへ~いへ~い♪

11月にまたまた韓国行くことになりましたー!
といっても去年みたく1ヶ月も行かないですけどね;。お金ないし(笑)
多分2泊3日だと思います。前と同じど田舎なとこなので、大したお土産話できないですが、楽しんできますv
そして、毎週土曜に高校生の女の子に韓国語を教えることになりました。わーい!頑張るぞー!!

にゃんこ

20080824 001
20080824 002

誰かさんのお宅のにゃんこ。
物置みたいに動かなかったけど、ちゃんと生きてるんだよ。
デジカメだとここまで拡大できるから便利だよね☆


今日ビビったこと。

仕事が終わった後、スーパーに寄って夕飯の買い物をしました。
外に出たら何故かでかい観光バスが駐車場に入ってきたので、なんだなんだ?と見てたら、中からぞろぞろおっさん達が出てきました。
ここって停留所じゃないんじゃ・・・と思って見てたら、おっさんの中の一人が聞きなれた言葉をしゃべりました。韓国語でした。

え?ここって観光スポット??
明らかにど田舎のスーパーなんですが;。せめて金沢とかさー・・・。

更にびっくりしたのが、自分がスーパーのカートごと外に出てたってことだった。恥ずかしい・・・;。

和倉温泉+能登島

昨日今日と和倉温泉と能登島に行って来ましたー!
能登島大橋すごく綺麗だったです!橋を渡る時の爽快感はハンパないです!
思わず「織田裕二がぁ~能登島大橋にぃ~キタ―――――!!!」と叫んでしまったくらいです。
能登島の道路も走りやすかったし、めちゃくちゃ爽快でした!こういう時って車はいいなv
写真アップしておきますね。
旅館からの海の景色と水族館のイルカショーの動画はmixiにアップして置きます。イルカ可愛かったv

続きを読む

秋の新作

aira.png
今柄ストッキングがはやってるみたいですね。
特にチェック。いいね、チェックvvいいよ、チェックvv
チェケラッチョ!!

秋です秋です。

最近書くこと全くなくて困ってます。
何書こうかなー・・・なんて考えてるうちに1日が過ぎてます。
そんな日は大抵連載に没頭したりテレビ見たり漫画読んでたりしてるのですが、今夜はただ漠然と絵が描きたい・・・のに、何を描きたいのかもわからぬまま時間だけが刻々と過ぎてます。
とりあえず、今度の日・月で和倉温泉に羽を伸ばしに行くので、その計画をちょびっと練ってました。
やっぱ車があると色んなとこに気軽に遊びに行けるから便利だねv
私的には電車の旅が割と好きなんですけど。
さて、ストレッチやって寝るかな。
余談ですが、明日は信之助の誕生日です。でも祝ってあげない。だって信之助だから。

イノセントカラーズの感想

アルコ先生著の「三つ編と赤い自転車」に収録されている「イノセントカラーズ」を読んだ感想を麻保と湊に語ってもらいました。

※以下ネタバレなので隠しときます。

続きを読む

家でくつろいでましたー!

今日は腹痛で会社を早退してきました。仕事もそんなに来なかったので、ラッキー!
家で寝転びながら「ヤスコとケンジ」4巻と「三つ編と赤い自転車」をずーっと読みまくってました。
寝るはずが・・・;。お陰様で腹痛は治まってくれたんですが、逆に疲れました;。
漫画読むとやっぱり疲れる・・・。楽しいけど(笑)
プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
