

スパムやだなあ・・・

ブログにたまに書き込まれるコメントでスパムが来ることが;。
禁止ワードで設定したりしてるんですが、文字を見るのも嫌でそのまま削除したりしてます。
一応私が許可しない限りコメントの公開はされないようになってますけどね。
それにしてもめんどくさいなあ・・・。

うーん・・・

連載のモチベーションがまた下がり始めてます;。背景が多いというのがそもそもの原因だとは思うんですが、とにかく今途中のものを完成させたいと思います。
気持ちのアップダウンなく連載進められたらと思うのですが、そしたら連載し続けるのがつまらなくなりそうだな・・・なんつって。
モチベーションの波はありますが、完結させる気は満々ですので、ご心配なく。

大荒れです。

朝だというのに外真っ暗。雨風がすごいです。
外出時車ごと飛ばされないか心配です。(大丈夫だろ)
最近また急激にストレスたまってきた気がします。カラオケ行きてー!!

ふう・・・

今日仕事で辛いことがあって連載の続き描く気になれませんでした;。
明日は午前中で仕事終わるので、頑張って完成させます。

ワラビ

働き先のおばあちゃんからワラビをいただいたのですが、調理したことがないのでどうしようか悩んでます。
ワラビといえばそばかうどんに乗っかってるというイメージしかなかったです。
今日はワラビを茹でてマヨネーズと味噌で和えました。おいしかったですよ!
ほうれん草みたいに茹でた後鰹節かけてポン酢であえてもおいしいみたいです。
他に調理方法ないかなあ?検索してみないとな。

ゆず

ゆずが久し振りにテレビに出ました。あまり夜更かしできないので11時半に予約。
やっぱいいよねゆずはvv他のアーティストが全然目に入りません。ゆずサイコォォォォォォォ!!
スマスマでも出るらしいんですけど、地域によって出ないかもしれないという情報が・・・。ビデオにしっかり写ってくれてる事を願います。
出てるか出てないかは明日の楽しみにしてるんだ♪
出てますように!!

連載

台詞だけ考えてたらあっという間に時間だけが過ぎて行きました;。しくしく;;。
明日頑張って描きます。途中になってしまうかもしれないけど・・・。
何だかんだ300枚までもうすぐですね。こりゃもう400行っても不思議じゃないぞ。
無駄な場面はもう省いてってじゃんじゃん進めて、後でサイドストーリー描こうかなあなんて考えてます。どうなるか自分自身も全くわかりません;。
ひーひー言ってますよ。
こんなに難儀な連載になるとは思ってもみませんでした。頑張ります。

む~ん・・・

姓名判断用のサイト立ち上げようかなあ・・・?でも、作り方がわからない・・・。
メールのやり取りだと時間かかりそうだしなあ・・・。
入力してパッと結果が出るみたいなやり方がいいんですけど、タグをどう作ればいいのやら・・・;。

姓名判断3

ペンタブの板(板?)の接続が悪くなってきました;。大丈夫か?とハラハラしつつ湊も行ってみよー!!

↓ ↓ ↓

続きを読む

姓名判断2

隼人もやってみました。
やばい!面白すぎる!!

↓ ↓ ↓

続きを読む

姓名判断

今度は吾平でやってみようかなあ。ワクワクww


隠しますねー

↓ ↓ ↓

続きを読む

ブラックデー

ブラックデーとは、韓国で言うホワイトデーにちなんで名付けられた日。
4月14日になると、韓国ではバレンタインデーとホワイトデーに何ももらえなかった人が集まって皆でジャージャー麺を食べるそうです。
韓国のジャージャー麺は肉味噌(?)が真っ黒なので、ブラックデーには最適なんだと思います。
どうでもいいけど寂しすぎる日だよね。

地元の中学校の桜を見に行ってきました。
ここの中学は桜が2列に植えられていて圧巻です。
花を見に沢山人来てました。
中学校なので公園みたいに人でごった返しているということはないですが。
人でごみごみしてないので、花見には最高ですね。桜見ながら飲み食いは出来ませんけど。
花の香りもすごくよかったです。ただ、その香りに誘われてか、蜂がぶんぶん飛び回ってて怖かったです;。襲う気はないみたいだったので、ほっとしました。
写真隠しときますね。
↓ ↓ ↓

続きを読む

うおおお!!

この記事はブロとものみ閲覧できます

仕事楽しい!!

娘さん夫婦が病院をやっている家で、昨日は家事と庭の雑草むしり。今日は家の中の畑仕事を手伝いました。
庭仕事はやっぱり大変ですが、奥さんがすごくいい人で明るくて、接しやすくてとてもやりやすいです。
家がすごく広いから管理大変そう;。こりゃ一人じゃ無理だよね。

仕事見つかった!!\(^▽^)/

やったよー!!
やっと見つかったー!!もうめげないよ!!文句言わないよ!!ちゃんと頑張るよ!!
仕事内容は家事アシスト。メインは庭仕事らしいですけどね。大学の時やった栽培学の知識が活かせればいいけどな。
明日から頑張るーー!!!!

今日のにゃんこ。

neko.jpg
くそう!遠すぎる!
やっぱデジカメ持ち歩いた方がいいかなあ。でも、デジカメ持って散歩なんて邪魔だよね。
今日は猫とウグイスを間近で見ることができました。
やっぱ猫可愛いなあ!ウグイスは猫と雀の次に可愛いよ!!
散歩中段々鳥が増えてきてて、バードウォッチング状態です。いいよねいいよね~v

疲れた・・・

今日は車であっち行ったりこっち行ったりしてました。
こんなに動いたのって久し振りじゃないかな?もっと体力つけなきゃいかんなあと思いました。
頭痛いし今日は早く寝ようそうしよう。
連載は明日できるかどうかってところです。
停滞したり急に更新早くなったり不安定になりますが、お見逃し下さい。
連載もいいところまで突入してきましたよ。自分的にですがね。(笑)

面白すぎるw

韓国人の友達が昨日と今日ネットに入ってきて、MSNメッセンジャーやったんですけど、久し振りに話したら楽しかったです。
その友達、一緒に大学卒業したんですが、今公務員になるための勉強してます。
「おい!一体いつになったら仕事すんのよ!?」みたいな会話になったんですが、中々公務員になるのは難しいらしく、私も詳しいことはわからないんですが、延正大学の大学院に通おうとしてるみたいです。
「何だかよくわかんないけど、大変だね。」と人事のように言ってあげました。(おいこら)
そういえば、WBCの話題を急に友達が切り出してきて、日本が勝ってどうのこうのという会話になるのかと思いきや、その子日本チームのダルビッシュ有が気になりだしたらしく、ネットで詳しく調べたんだとか。勉強しろよww
友達のイケメン好きが芽生えましたよ!
そういうとこ、大学の時と全然変わってないなあなんて思ったり(笑)
日本の野球番組韓国でも見れないかなあなんて言ってます。うん、その辺私もよくわかんない。
友達のイケメン好きは留まるところを知らないようです。
まあでも、どんな形にせよ友達が日本に興味を持っててくれてるって言うのは嬉しいことですね。
早く日本に遊びに来てくれないかなー?

雨雨

毎回カラオケ行く度に雨ばっかりです。
遊ぶなってことなのかな;。
4月バカのイベントが終わった後って、暗い話題しか思い浮かばないです;。
仕事が中々見つからないっていうのが第一の理由で;。不況なんだなあって改めて実感しました。
昨日も暗い日記書いちゃった後、後悔して削除するとか、ため息物ですね。
一人暮らしじゃないのがせめてもの救い。いや、逆に主婦だから出来る仕事が限定されてしまって困ったりもしてるんですが;。
時間かけて就活頑張ります。ふう~~。

いたずらは続く。

いたずら大好きあやみんです!
4月バカ、午後の部スタートしました。まだぎりぎり午前中なのに(バカなゆえ)。
午前の部よりも午後の部のがややこしいことになってます。
嘘臭履歴とか。
来年はもっとハイグレードないたずらをやってみたいですね。
そして、どこもかしこもエイプリルフールやってますね。面白くてネサフもいつも以上にヒートアップしてます。
わーいわーい!
今日はちゃんと連載更新したいなと思います。(これは本当)

眠れない。


どんだけブログ更新すりゃ気が済むんだか;。
眠れないので、トップ模様替えしました。
騙されようと騙されまいと、いたずらと更新できたからそれでよし。(何だそりゃ)
日付変わる前には本物にすり替えますので。
ちなみにトップ絵の字が赤いのは「真っ赤な嘘」っていう意味もかねてたり。
あといいネタないかな~いいネタ~・・・寝るか。(=_=)zzz
プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
