

サイト移転

サイトの移転の準備始めたんですが、fc2の致命的な欠点を発見。

タグが使えねえええええええ!!!!!!


タグで編集してる私にとってはタグが使えないとかなり困るんですが;。
う~~~んメモ帳で作ってそのままアップするのめんどくさいなあ・・・。直すたびにアップしなきゃならないし・・・。
fc2、もうちょっとタグ使えるように作り直してくれ・・・。
というわけで、サイトの移転は延長戦にもつれ込みそうです。えーーーーん!!!

今日は金沢で乗馬体験してきました。
ミカリン
私が乗ったミカリン(変な顔w)
現在21歳、人間で言うと80歳のおばあちゃんらしいです。(見えねー!!)

P1010409.jpg
旦那が乗ったウヤンちゃん
ミカリンよりもでかくて威圧感がありました。ミカリンと同じく雌。(見えねー!!!)

馬は間近で見たことはありますが、乗ったのは初体験。
大丈夫かな~と最初は怖くてびくびくでしたが、段々慣れてくると楽しめるようになってきました。
馬の方はというと眠かったらしく、涎垂らしたり、欠伸したりと退屈そうでした。お~~い。

最後はクラブのお姉さんから会員登録の説明を延々聞かされましたが、値段がちょっとお高めなので遠慮しておきました。
月々安くても一人3万。おいおい!車のローンより高いよ!!!絶対無理!!!!
いい体験にはなったけど、毎月は乗らないし、触れただけで満足だった自分にはもういいよ。という感じでした。
でも、馬めちゃめちゃ可愛かった・・・vv特にミカリンの可愛さは半端ない!!><
いつか余裕できたらまた楽しみたいです。
しっかし、足腰筋肉痛だよ;;。馬侮れない。

そろそろなんですが

サイトの移転の準備を始めなければなあと思ってます。
11月にインフォシークの広告が表示されてしまうので、それまでにはfc2のほうに移転を・・・と思ってるのですが、怠け癖がつき全然やっておりません;。
移転と同時にサイトの模様替えがしたいなんて、ちょっと前まで甘っちょろいことを考えてましたが、タグを使って運営してる自分には途方もない作業になりそうなので、やめておこうと思います。
サイトの移転、遅くとも年内までには終わらせたいと思います。
ぼちぼち頑張りまーす!

湯来を描きたい…

まだ幸福の猫の真っ最中なのに、雪・・・じゃなくて湯来を描きたくてたまらないー!普通はメインの吾平だよねー!?
しかも、雪埋めイラストも描きたいんだけど、湯来の妄想がなんだか広がってる~~~!!!
そんな感じで雪湯来で頭が埋め尽くされてます。(ダジャレ?)
雪埋めは今のとこ麻保の下書き段階が終わったところ。全然進んでねー!!><

ゆず in 笑っていいとも!

今日お昼の「笑っていいとも!」にゆずが出演しました!!
いきなり出てきたからびっくり!!うおー!!!会社でよかったー!!!家だったら絶対見てない!!
テレフォンショッキングの後の新コーナーと川柳。
バラエティ大丈夫なんだろうか?vvとウキウキしながら見てましたv
学ランで登場の二人はマジで可愛かったvvってか、厚ちゃん似合いすぎwww
うおー!こんなことなら番組表チェックしてビデオ撮っとけばよかったーーーー!!!!私てっきりゆずはテレフォンショッキングくらいにしか出ないだろうと…;。
そういえば、「はねとび」にも悠仁出てたなあ・・・。あれは見れもしなかった;。
ゆずは案外バラエティから遠い存在ではないらしい…。

白紙の台本は誰?にはやっぱり白紙には当たらなかったなあ。
厚ちゃんがどんな演技を見せるのかちょっと見たかったv

一番うけたのが、なりきり川柳でした。
まさかまさかの2人一緒に落選wwちょwwwww

テーマ:「隣の部屋にかっこいい男性が引っ越してきた時の女性の気持ち」

6位:厚ちゃん「今何時?帰り遅くない?いつもより」
ビリ:悠仁「だからって何があるわけじゃないけれど…」

6位の厚ちゃんはストーカー川柳だって突っ込まれてましたww

ビリっけつのリーダー!ちょwwそれ歌詞wwwwほらあれだ!「もうすぐ30才」の!!!

全然気付かなかったけど、歌詞にあったねそんなセリフが!!!歌詞なのにビリwww
改めて読んでみるとゆずらしいなあと微笑ましくなりましたv
歌詞と川柳はやっぱり違うんだな!
いやーいいともで久し振りに興奮しました。
アルバム実はまだ買ってないけど、絶対買うぞー!!!

追記:あ、増刊号録画しよ!

家電芸人てすごい・・・!(by アメトーーーーーク)

液晶テレビとプラズマテレビの違いとか、ビエラにリンクとか、最新リモコンとか、美味しく炊ける炊飯器の選び方とか、最近のレンジの機能とか、デジカメの最新機能とか一眼レフの機能とか、なんでそんなにすごいのってくらい知っててびっくりしました!
ていうか、進化し続ける家電にびっくりです!!
その話題の中でひかれたのが、クレイジートーク5っていうソフト。

http://www.ah-soft.com/ct/

音声を記憶して、写真やイラストを喋らせるソフトなんですが、ほんとに写真がしゃべったのでビビりました!
さらに、表情まで変えることができる機能も付いてるみたいで、さらにびっくり!!

これさえあれば、我が子も喋らせることができるかも!!??
ていうか、漫画で吹き出しいらないかもね!!!

あ、でもその前に声優を見つけなきゃ;。声優募集www

台風接近中

皆さん防災対策してますかー!?私はまったくしておりません!!!(いばれることか)
窓が割れず、車が大丈夫であれば私は問題ないです。
明日は仕事が普通にあるんですが、大丈夫なんだろうか?無事に会社までたどり着けるのか心配です;。
社長はホームセンターに行って懐中電灯の電池と発電機まで買ってました。どんだけ心配性なんだ!
備えあれば憂いなし・・・なんだけどね。

バトン来たー!!


ミノルさんからバトンをいただきました!!やばい!楽しい!!!

↓↓↓



続きを読む

落書きで思い出した

ずっと前にweb拍手用に描いた皆の雪埋めイラストの第2段を描きたくなってしまいました。
あれ結構気に入ってます。
中でも一番隼人がお気に入りです。
お前そんなに色っぽかったかあああ???と描きながら思いました。
そんな感じで第2段も描くかもしれません。
麻保の服装がもうちょっとカジュアルになれればと思います。
信之助はちっとも進歩しないと思います。

落書き

minato.png



落書き楽しいいいい!!!!
プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
