

疲労回復!

風光るの新刊出た出た!!と喜びまくって車の中で読みふけってしまいました。
車内ってプチ個室ですよねv(笑)
そういえば、スキビ好きに100の質問て言うのがあって、やってみたんですが、結構楽しかったです。
でも、配布元が見つからず、しかも大分昔の質問ぽかったので、公表はしない形でこっそりやりました。
っていうか、公表するのも恥ずかしい内容なので、願ったり叶ったりです(笑)。
風光る好きに100の質問もあったりして(笑)。
漫画の発売日は辛い時にも乗り越えて行ける糧だなあ!と最近思います。

さて、明日は連載の続き描くぞー!ようやく湊が本領発揮しそうな予感。やっぱ奴はこうでなくっちゃな♪

ドラマ JIN -仁-


毎週日曜夜9時からTBS系列で放送されているドラマです。
すん~~~~~ごく面白いんですよ!!

白熱してしまったので隠しました。↓↓(ネタばれ含む)


続きを読む

トップイラスト変えました。

トップを5周年用から湯来に変えました。
ようやく冬用のトップに変えることができました!
もっとカッコ良くしたかったんですが、私の画力だとあれが限界です;。

さてさて、幸福な猫もそろそろ佳境に入りかけてますが、まだ続きますので、最後までお付き合いくださると嬉しいです。
ていうか、ミルフィーってほんとに出るの?みたいな感じですが、予定ではちゃんと出てくるんですよー!ただ、作者のどんくさペースにより若干(いや、かなり)遅い登場になるだけで。
そういえば、以前出さないと言っていた、あのお馬鹿なヤツも出すことになりましたので、お楽しみに。(一番自分が楽しみです。)

業務連絡完了

とりあえず、現在相互してくださっている方々へのご報告を終えました。
んが、もしかしたらうっかり見落としてて、報告し忘れている方もいたりいなかったりするかもしれません。
存分に怒ってください。ごめんなさい。
こんな管理人ですが、新サイトでもどうぞよろしくお願いいたします。
更新頑張ります。

新サイト

新しいサイトのURLはこちらです。↓

http://aya3n.web.fc2.com/

今は忙しいのでこの辺で。相互様へのご報告は後ほどします。

移転の予定

明日までで広告非表示の期限が切れるので、明日の夜には移転を完了させたいです。
んが、はたしてできるのだろうか・・・?不安。

トップ

なんだか寒そうなので、冬服に変えました。

フォトショップププ

電気屋さん行ってみたらフォトショが1万円弱で売られてました。
でも、ネットで検索すると9万~10万だったり。フォトショもぴんきりなんだろうか。
だったら、電気屋さんで買ったほうが安いし、ポイントで買えるし…。
プロ並みの機能がなくても、自分でお絵描きして楽しむ程度だったら安い方でもいいのかな?
ちょっと疑問。
プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
