

明日帰ります。

明日群馬に帰ることになりました。
今日切符買ったんですが、今朝からすごい雪です。明日も雪らしいので、無事に帰れるのかどうか心配です;。
なんくるないさーってなノリで行ってきたいと思います。

さてさて、今年も紅白がやってまいりました。
私が興味あるのは、もちろんゆずですよー!!!!!ゆずだけ撮れてればもう何でもいい!!!

ところで、大掃除も終わり、夕食も食べ、後はおせちだけとなったのですが、明日早く家を出るので、サイトの年賀状は描けないかもです;。
描けても4日以降になりそうです。
そんなわけで、トップは引き続きそのままにしておきます。どうもすみません!!!

来年はブログで新年のご挨拶をしたいと思います。

皆様よいお年をー!!

仕事おわた\(^O^)/

やああああああっと仕事納め終わりました!!!
土日休めなくてハードな8日間でした;。
昨日は運転中眠りこけてしまったり・・・;。あぶねぇ。
なんとか無事に終わってほっと一息。
あとは大掃除だな。明日から頑張るぞー!
っていうか、明日は忘年会だった!!!忘年会忘れてそう(笑)。
お昼に忘年会やってくれるのでありがたいです。
忘年会終わったら掃除する!そうする!!!それまで寝てようかな。久しぶりにぐっすり眠れる!!嬉しい!!!
2009年色々あったけど、思い起こしてみればいい経験もしたし、実り多い年だった気がする。そうであってほしい!
さて、サイト用の年賀状は休みの間に描ければと思います。
そして、正月は実家に帰ろうか悩んでます。
実家が来年あたり静岡に引っ越すので、今年で最後の群馬帰省ということになりそうです。
韓国に嫁いでいる妹も帰ってくるし、やっぱり帰ったほうがいいかなあなんて、考える日々。もう時間も差し迫ってるし、早く決めなきゃな。
そんなこんなで来年は更によい年でありますよーに!!!

トップの猫について

マンチカン+麻保:今女性に大人気のマンチカン。明るくて元気で活発で好奇心旺盛とくれば、麻保しかいないだろうということで即決定。

ミルフィー+吾平:言うに及ばず。吾平だったらやっぱりミルフィーだよね。

メインクーン+湯来:マリーアントワネットが飼っていた猫が祖先じゃないかと言われているメインクーン。だったら湯来に抱かせてやろうじゃないか!というわけで決定。高級感が出てればいいのですが・・・。

スコティッシュフォールド+隼人:スコティッシュフォールドの可愛さにノックアウト!垂れた耳が可愛いんだよ!!!消去法で隼人を選びました。(なんじゃそりゃ)

アビシニアン+湊:性格がやんちゃとくれば、湊しかいないなと思い決定。野生的な顔つきとかいいよね!

アメリカンショートヘア+信之助:旬を過ぎた芸人ぽくて信之助にぴったりじゃ・・・みたいな。いや、アメショーも十分可愛いですけどねv

やっと揃いました!

トップの最後はお決まりな顛末の2人。
クリスマスも後1時間くらいで終わりになりますが、ようやく完成しました。
まさかこんなぎりぎりまで時間がかかるとは思いませんでした;。
26日までクリスマス続けばいいのに。
年末までトップはそのままにしておきます。
というわけで、メリークリスマス!

猫更新しました。

hayatoneko.gif

やぶぁあああああい!!!スコティッシュフォールド可愛すぎvv(;´Д`)ハアハア
参考にしてる写真がめちゃめちゃ可愛すぎてマイベストにゃんこでマンチカンと並びましたよ!

猫が飼えればもう私何もいらない!!

さてさて後は湊と信之助ですね!頑張りますよ!

M1にJIN最終回。

気になって風呂に入れねえええ!!!
家族のビデオ予約がいっぱいで私の見たい番組録画ができません!!
自分用のビデオデッキ買おうかなあ…?
年末だから安くなりそうだし。よし!パソコン買ったポイントで買おう!!
行くぞヤマ電!!っていうか、雪で行けないかも!!TдT

追記
トップ絵全然進んでなくてすいません!
もうすぐクリスマスなのに描けたのが3人だけって…;
後の3人は描ける時にまとめて描けるように頑張ります!

来週JINが最終回!!

いやじゃあああ!終わらんどいてくれええ!!!
ってくらい大好きなドラマのJINです。
wikiで調べてみたら視聴率雄に20%越えしてますよ!すげえよJIN!!!
そんなドラマが来週で最終回。淋しおすー!!(どこの方言だよそれ)
いよいよタイムスリップしてしまった謎が明らかに・・・?
原作には出てこなかった未来(みき)さんと、そっくりな花魁野風との関係が明らかになりましたね!
漫画とはまた違った面白さと展開にドキドキです!
面白くて続きは見たいんだけど、終わってほしくないっす;。
久しぶりにこんな面白いドラマに出会えたのになあ・・・別れというものは早いものですね。

バチョン!!

minatoneko.png


「にゃあ」じゃねえだろww

ミノルさんからバトンをいただきました!

指定:湊で猫耳(爆笑!!)

お絵かきバトン
※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様 ホスト 花束 子悪魔 ジャージ 泣き面 三つ編み 二つ結び ピアス 水着 学ラン 魔法使い ゴスロリ 騎士 マント 白衣 セーラー服 ワンピース 生足 着ぐるみ モノクル ダボダボカーディガン ぬいぐるみ ブルマ 全身タイツ ゴーグル ヘアバンド 紐パンツ お姫様】

■あなたの名前と使用した画材は?
あやみんです。
おエビさんで描きました。

■この絵でこだわった所は?
耳のふさふさ感。

■回してくれた人の絵はどう思う?
はっちゃけてて面白い!し、皆可愛い!1人欲しい!

■描き終えての感想を
「意外に乗り気だなこいつ」と思いましたw

■この人の絵がみたいと思う方にキャラと指示を指定して下さい。
藍葉さんの「ラティちゃんでセーラー服」が見たいです!
「えのきのこさんで着ぐるみ」でも可・・・失礼しました;。
スルーオッケーですよ!

トップ変えました。

mahoneko.png


ようやくクリスマスらしいトップに変えることができました。
土曜日休みかなあと思ってたら、仕事が入ってしまい、来週の土曜ももしかすると仕事かもしれないということになってるので、今月更新遅いと思います;。しくしく;;。
とりあえず、クリスマスのトップバッターは、麻保+マンチカンです。
今一番の人気のマンチカンですよ!!
手足が短くて可愛いんですvv
え?ダックスフンド?ちゃうちゃう!ちゃんとした猫しゃんなんですよーv
クリスマスまでに全員描き切れるのだろうか?頑張ります!

天ぷら・・・いえ、テンプレ変えました。

いよいよ師走に突入ですね!さあ皆で走るのだ!!
もうすぐクリスマス~~うふふ~~vv
ブログをクリスマス仕様にしてみました。
トップもクリスマスにしたいなあと思ってるんですが、今なら猫の連載も描いてるし、人気の猫ちゃんズをマイキャラと一緒に描きたいなあなんて。
マンチカンとかメインクーンとか・・・vv
きゃわいいのがいい!!!
そんなこんなで画策しながら24・25日までに6人全員描ければなあと思います。
毎年恒例の3日くらいに1人ずつだとちょっと難しそうなので、1週間(週末)に2人ずつを目安に描ければなあと思います。
連載はいつものペースでとはいかなくなりそうですが;。
頑張るぞ!
今年はクリスマスケーキ作りたいなあ・・・。
プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
