

誕生日vv

でした!!
お祝いメッセージやプレゼントにほくほくな1日でしたvv皆どうもありがと―――!!!!
地球に生まれてよかった――――!!!(山本高広風)
また1つ年をとったね。ふふふ・・・。
幸福な猫ももうすぐ400枚に到達。無駄に多い枚数になってしまいましたが、2月中に達成できるように頑張ります。
完結まであともうちょっとの辛抱。(それが長いんだ;)頑張りますよー!!!

今日は猫の日。

猫見つけたら激写しまくりたい。そんな平成22年2月22日。(気持ちいいくらいに2並び)

全く上記とは関係ないのですが、ミノルさんからバトンをいただきましたので、やってみたいと思います。

↓ ↓ ↓

続きを読む

ファンモンベストvvv

fanmon.jpg

ファンモンのベストアルバム買いました!!
YouTubeで一部聞いてた曲もあるので、入っていて嬉しいですvv
ファンモンの「告白」を聞いてると、湊の今の気持ちってこんな感じかなあと思えてきます。(妄想王国)
ファンモンの歌は飾らない素直な気持ちが出てて気持ちいいですね!
DJケミカルのパフォーマンスがいつも面白くて好きですvv(満面の笑顔のこの人↑)
さて充電も完了したので、幸福な猫の続き描きますよ!!

ハッピーバレンタインv

choco.jpgchoco2.jpg

バレンタインということで、レシピを見ながらチョコレートブラウニーを作ってみました。
チョコクッキーのようなサクサクとしたケーキです。中に入ったくるみが程良い食感を演出。
もうちょっとしっとりしてるとベリーグッド・・・。
まあ、素人による手作り作品なので、しょうがないかなという感じです。(笑)
自分で作ってると吾平はどんな気持ちで作るのかなあと妄想ワールドが広がります。
バレンタイン企画漫画とか、そのうち描いてみたいです。でもその前に幸福な猫終わらせなきゃ;。

おいおい(゜ロ゜)

解けたと思ったらまた雪ですよ!(@□@;)
しかも積り方が半端ない。どんどこどんどこ積るつもりですよ奴ぁ・・・。
ここまでとは思わなんだな。すごすぎる!
明日会社行くの嫌になるな・・・。

久々に~v

雪がやあああああっと止んで、久し振りに1日中晴れててくれましたv
今日はお父さん達が結婚記念日で外泊してるので、久し振りに夕飯は外食することにしました。
外食vv久し振りっていいよねvv
ご飯作らなくていいし、皿洗いしなくていいし、ゴミは増えないしvv
主婦にとってはいい味方だよ~vvお金かかるけど(笑)!
うまいもん食うどー!!!

雪がすごい(゜ロ゜)

今日も雪すごいです。吹雪いてます;。
この3日間もう満足に降っただろうっていうのに、まだまだ降り積もる気ですよ。雪って奴ぁ・・・。
明日も仕事があるので、出勤時滑らないか心配ですが、気をつけていきます。<(@▽@;)
国道通れば怖くない!!
プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
