

お菓子かデコピンか

halloween.png
デコピン決定。

連載板で即興ハロウィンネタ描いてみました。
ひつまぶし(もとい暇つぶし)です。

467枚目と差し替えました。
のろのろと完成させます。

もじもじもじ子

リンクから1件削除させていただきました。
お疲れ様でした!

あと、リンク2件貼らせていただきました。
今からご挨拶に行ってきたいと思います。もじもじ・・・

寒い・・・

airafuyu.png
ポンチョ吾平

最近寒いですね。
暑かった数週間前が懐かしいです。

すごい・・・

101029_1704~01
TS3Q0008.jpg
TS3Q0009.jpg

今日の夕焼けです。す、すごすぎる・・・!

デジカメ持って行けばよかった!!
明日から車にデジカメスタンバっとこう!そうしよう!

YA・HI・KO!①

10月9日・10日の2日間、新潟の弥彦村に行ってまいりました。
弥彦ってどんなとこ?ってな感じで私も全く知らなかったのですが、温泉地として有名らしいですよ。
とりあえず、散策開始♪
↓  ↓  ↓

続きを読む

あちこち修正

幸福な猫だけ気に入らない所や、わかりづらいところなどを修正してます。
大幅に変えることはないですが、読み返す度にもやっとするところがちらほらあるので、完結する前に描き直したいなあと思ってます。
同じ絵を描いてるつもりなのに、絵柄が大分違う・・・。ぼちぼち頑張るぞ~!

連載粒焼

いよいよ幸福な猫も佳境ですよ!あ、知ってるか。
そんなわけで、ラストスパートも楽しみながら描き進めたいと思います。
とかいいつつもゆっくりペースなのは相変わらずなのですが;。
とりあえず、500ページ越えは確実となりました。もうこの際何ページになろうが気にしないことにしようかと思います!(だがやっぱり気にはなる)
夕飯作ってから続き頑張って描き上げます!

携帯に溜めてた画像

携帯にブログに載せる予定だった画像が溜まってたので、アップしたいと思います。
yuyak.jpg

yuyake1.jpg
買い物の途中で見たきれいな夕焼け。
夏から秋にかけての夕焼けは格別です!

umi.jpg
旅行先からの帰りに電車で撮った日本海です。
旅行レポートはまた後ほど。


cake2.jpg
旦那の誕生日のケーキです。
ちなみに昨日は信之助の誕生日でした。とりあえず、信之助おめでとう(棒読み)

お出かけ♪

明日明後日友達とお出かけしてきますv
久し振りの旅行ですよ!興奮!!
明日は生憎の雨ですが、めいっぱい楽しんでまいりますよ!!
どうかどうか電車が止まりませんように!!!><
というわけで、今途中の連載は11日に頑張って描き上げたいと思います。

なぜ消える・・・;

今描いている連載の途中保存のやつですよ・・・。
台詞を入れて、絵を描いたら消えてしまったんです。

1回目。
下書き・清書をする⇒途中保存したくなって色を見えないようにする⇒何故か消しゴムで線を消してしまう⇒気付かずそのまま「とちゅーです」と書く⇒気付く⇒もう手遅れ(T_T)

2回目。
下書き・清書をする⇒YouTubeで動画を見始める⇒動画にはまる⇒気付いた時にはオエビが消えていた⇒もう手遅れ(T_T)

ちなみに見ていた動画は「少女時代」と「Big Bang」と「Wonder Girl」と「イ・ヒョリ」です。
韓国語講座で見せてたの・・・。

ちくしょ――――――――――――!!!!!!

なんだかもう・・・

忙しすぎて目が回る・・・なのに、全部空回りな気がする・・・。
忙しすぎて韓国語講座どころじゃないんですけど;。でも始めたばっかりだし、やめたくないなー・・・。
今やりたいのは、遊びたい!カラオケ行きたい!漫画描きたい!!の3拍子。
やりたいことづくめなんですが、9~11日まで休みもらえたので、どれか1つでもできればいいなと思います。

早く休み来ないかなー?気持ちの余裕がなくなる・・・。
プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
