

明日から12月!

というわけで、今からトップの模様替えの準備思索中。
やっぱりクリスマスは1年の中で一番のイベント!年末年始もそうですけどね。
そんなわけで、トップ背景只今試作中です。

x.png


こんな感じにしあげたいなあと思ってます。
24日までにまた1人ずつ増やしていけたらなあ・・・。

ニヤニヤが止まらない。

m.png


こんな二人いやだ。

続きを読む

全然更新してないね☆

日記がおろそかで申し訳ないです;。
連載をちゃっちゃか進めたいがためにこっちのことはほったらかしになってました。
毎日書くこともあんまなかったので・・・。
トップの模様替えそろそろしようかと考えてるんですが、まだしばらく放置しそうです。
連載をてっとりばやく終わらせるため、少しでも進めときたいのです。
とはいっても、なかなか進まぬこの亀更新・・・今年中には無理ですが、来年には絶対幸福な猫終わらせたいと思ってます。
頑張るぞー!

夕焼け富士山

富士山1
富士山2
昨日家から撮った富士山です。夕焼けに染まる富士山もまた絶品

静岡でござーます。

富士山

ただいま実家の静岡に来ております。
新幹線の車窓から早速富士山がお出迎え!やっぱり綺麗ですなあ・・・。
富士山のてっぺんに雪がちょこんと積もっています。帽子みたいで可愛いv
家からも富士山見えるんですよ。明日晴れればいいなあ。

出かけてきます。

法事のため実家に帰ることになりました。
2泊3日の長い旅。(笑)帰って来るのは8日の夜になります。
ゆっくりしてくるぞー!
あ、ちなみに実家は静岡にあります。遠い!
プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
