

どうしようかなあ・・・

トップの更新しばらく見送ろうかと思ってます。
中々イラストを描く時間がなく、連載を描く時間を削るのもいやなので、いっそのこと季節物はやめてしまおうかと・・・。
今のトップは1月いっぱい置いとくとして、次のはまた考えたいと思います。

ふおおおおおお!!!!!!=3

4月にJIN~仁~の続編決定ですってよ!
次の連ドラで完結予定らしいです。
今から楽しみでいられないvv
今度こそ全話ビデオ撮るぞ―――――!!!!

詳しいことはこちらで ↓ ↓ ↓
http://www.tbs.co.jp/jin2009/news/index-j.html#news-10

ラスク

この前会社の人が東京に行ったお土産に、群馬のお菓子「ガトーフェスタハラダ」のラスクを買ってきてました。

↓ ↓ ↓ これです。↓ ↓ ↓
http://gamnavi.jp/town/11470/index.html
東京のお土産だとしっかり信じ込んでいたらしく、私が「群馬のお菓子なんですよ。」って教えたら、「そうなん?知らなかったわ。」って返されました。
私もこれもらった時、その人群馬に行ったのかと思いました。
大人気で東京に進出したのは知ってたんですけどね。

いやはや、会社の人もお目が高いvv

感想書いてる場合じゃなかった・・・;

連載がまたのろのろペースに戻ってしまって申し訳ないです;。
最近忙しかったり、疲れてたりで全く手につかず・・・。
年始明けたらトップも変えなきゃなあと思ってるんですが、とりあえず連載優先で進めていきたいと思います。
とりあえず、お風呂入ってやることやってから・・・;うえーん!

深沢先生ってすごい・・・!

ここからは「フォーチュン・クエスト」のネタバレがあります。
ここから先は「新フォーチュン・クエスト17 いざ聖騎士の塔へ!? 下」を読まれた方のみどうぞ。


↓  ↓  ↓

続きを読む

可愛いサイト発見

会社の人に可愛いイラストのペーパーグッズのサイトを教えてもらいました。
無料でダウンロードできるので、すごく重宝しそうですv

KF STUDIO

■□■□謹賀新年■□■□

明けましておめでとうございます!
ついに来ました2011年・平成23年!
今年はどんな年になるんでしょうか?もう去年みたいな猛暑はやだね!うん。
地デジ化って今年の夏でしたっけ?テレビ買い換えなきゃなあ・・・。
ビデオもアナログで録画してるからそれも買い換えなきゃならないのだろうか・・・?

とりあえず、今年こそは今年こそは、今年こそは、幸福な猫終わらせるぞ―――――!!!!

というわけで、今年の年賀状は湯来にさせていただきました。
次の連載の意気込みとしてということもあったりなかったり。

皆シリーズ(?)は、一旦休憩です。実際疲れるし・・・;。
プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
