

拍手返事

ブログでいただいた拍手のお返事です。

↓  ↓  ↓

続きを読む


誕生日v

今日は1年に1回の大イベントでしたv
メールにプレゼントに朝から顔がにやけっぱなしですvv皆どうもありがと――――!!!!

tanjobi1.jpg
夕飯はチーズフォンデュ。
久し振りに豪華なディナーで大満足vv

tanjobi2.jpg
家族と実家と友達からのプレゼントです。
可愛い服にストラップにアイシャドーにノートにうっへっへっへvv


うはうはしすぎて明日は仕事のこと忘れそうですw

今日は猫の日

イエー!今日ほどニマニマな日はない!(多分)
だってだって、今日は222(にーにーにー)で猫の日ですよ~v
とはいえ、猫の少ない私の地域では今日も猫1匹たりともお見かけしませんでしたが;。
時間と気力があれば猫イラスト描きたいところなんですが、無理でした・・・;
さ~てと、疲れたしさっさと寝よ。(^・ω・^)

バトンだよ!

ミノルさんからバトンをいただきました。
久し振りのバトン!ありがとうございます!

やったるぞー!!

続きを読む

vvバレンタインvv

チョコマカロン3チョコマカロン2チョコマカロン

日ごろの感謝をこめてバレンタインにマカロンショコラを作ってみました。
セット一式で600円ほど。3人分のマカロンショコラができました。
溶かして型に流すだけなので、わりと簡単。型に流す時は少しコツがいりますが、誰でも簡単に作れると思いますよ☆(吾平談)


以下はちょっと痛い話です。(女性限定)



↓  ↓  ↓

続きを読む

トップ一応模様替え

いつまでも年賀トップは恥ずかしいので、模様替えいたしました。
もう2月だしね;。
イラストは前のweb拍手イラストの使いまわしです。
本当は湊のかっちょいい(と思われる)スノボイラストを描こうとしてたんですが、どうにもこうにも時間がとれず・・・申し訳ありません;。
連載もサクサク進めたいんですが、諸事情により更新遅れ気味ですますます・・・(ドモリまくり)
連載はしっかり終わらせる予定ですので、他のどの更新が止まろうとも臆せず進めていきたいと思ってます!ビシッッ!!
さあ、今からお風呂だ!!

かつてない雪の量

いやはや、今年は雪がすごいですね。
土日と降り続いてようやく雪も溶けてくれました。
歩道は腰ぐらいの高さまで積もってて、自転車も歩行者も車道を歩くため、運転中ずっと気を抜けません;。
車道も国道なら融雪ついてるんですが、そこからそれるとつるんつるんでぐっしゃぐしゃのでこぼこ道なので、おっかなびっくり運転です(苦笑)
お隣の福井は2mほどまで雪が積もったみたいですね。
もうこれ以上降らないことを願う・・・。


追記:湯来×→雪だ!
プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
