

お誕生日♪

今日は自分の誕生日であります!
誕生日♪誕生日♪
友達・家族からのメッセージやプレゼント沢山いただきました!
本当にありがとう!!
とうとう自分も30代に乗っかってしまいました!
サヨナラ20代!!(T▽T)/~~~
体は30ですが、心は20歳の気持ちでこれからも頑張ります!

模様替え

トップの模様替え完了しました。
新入り黒猫とミルフィーです。もうすぐ3月ということで、春らしくしました。
早く来ないかなあ~春v
春が来ると気分が浮かれますよねv
春って一年の中で一番顔も体も緩む時期だと思います。(色んな意味で)
春よ来い!早く来い!!



あ!あと2月22日、つまり明日は猫の日です!!
皆様、お忘れなく!!!

アボーン

バレンタインがね、もうすぐ来るなと思ってたら、あっという間に通り過ぎて行ってしまいましたよ。
トップそのまんまだ!!やべー!><

取り変えたいんですけどね、取り変えたいんだけど、時間が・・・・モニョモニョ。
そのうち取り変えます!イベントネタって楽しいけど、終わるの早いよ。 <(+v+;)>

雪やコンコン♪

仕事が終わって、さあ帰ろうと車の元へ行ったら、雪が変な風に乗ってるううう!!
120210_1711~01
きっと溶けては積もり、また溶けては積もっているうちにこんなことになってしまったのでしょう。
まるでホイップクリーム。美味しそう・・・v(^u^)ジュルリ・・・
しかし、ワイパーが雪の重さで折れそうですな。折れんでよかった。

松井の一言

インフルエンザが去年と比較にならないくらい大流行しています。
私はまだかかっていませんが、旦那がインフルエンザにかかりました。
会社の同僚も2~3人かかってます。
予防注射打ってないので、自分もいつかかかるかわかりません。
皆様、ご注意を!(お前が気をつけろよw)

旦那を病院に連れて行った時に、ふと上を見上げるとこんな言葉が。

松井秀樹

ん?「Hideki Matsui」ってあの松井?

しかもよく見ると、煙草の字間違ってるし!「煙」と「草」が逆!!
あの大スターが大失態!!こりゃスクープじゃあああ!!と写メったところ。
この額縁の下に何やらうっすい字で書いてありました。(年季入ってます。)

「草煙」は「煙草」をわざと逆に書くことで、「煙草に反対」という意味が込められています。

って、なんだ間違えたわけじゃなかったのね。
私てっきりうっかり間違えたのかと思って、松井秀喜ドジっ子疑惑かけてしまいました!
ごめんよ、松井さん!

「煙草に反対」の意味かあ・・・粋なことをしなさりますな。

チョコ

トップ変更しました。今回はミルフィーチョコです。
実際に作ってみたいですが、そんな器用なことできません!!残念!!!!(麻保のこと言えねぇよ・・・)

「にゃんこにチョコは厳禁よんv」と注意書きしておきました。
猫に限らず、犬にもチョコは与えてはいけません。ダメ!ゼッタイ!!

詳しくはここ見てねんv

http://petfood.7pot.net/ng_food.html


 
(=`ω´=) ウニャンv
プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
