

新連載

いよいよ、湯来編の連載がスタートいたしました。
題名は「追憶の百合」です。
湯来と私で生きるか死ぬかの血なまぐさい争いをしながら決定いたしました。(うそです。)
ちまたで言うゴニョゴニョって言う意味ではないので、勘違いしないでくださいね。

第2候補は「月華美人」でした。
これも花の「月下美人」にかけてます。
連載の内容からいっても、花の知名度からいっても、百合の方がぴったりあうのでこれに決めました。

シリアス一直線になると思いますので、読者さんに退屈な思いをさせてしまうかもしれませんが、頑張りますのでよろしくお願いいたします。

5月4日の予定・・・

金沢駅午前3時10分発の電車で名古屋に行こうと思っていたら、なんと寝台列車に乗るとグリーン席か寝台で+4,000~5,000円かかると言われました。

え!乗車券の4,310円以外に4,000円かかるの?;;

慌てて乗車券の購入を断念。
しかたなく、3日発の夜行バスをネットで検索。が、すでに満席でした;。オーマイガー!!!(@Д@;)
しかもタイムリーなことに、「金沢から東京ディズニーランド行きの夜行バスが事故にあった」というニュースをさっき見てしまいました。
安全面から言うと、やっぱり電車がいいのかなあ・・・?高いけど高いけど高いけど・・・;;
まあ、選択の余地はもうないんですけどね。
というわけで、結局金沢から名古屋までは特急で米原まで行って、米原から名古屋までは新幹線で行くことになりました。

予想金額よりは高くなってしまったけれど、ルートが決まってよかった!

新入りです。

kuro.png

ミルフィーに続く新猫キャラです。
湊に適当な名前を付けられてしまった可哀想な子です(笑)
生後3~4ヶ月くらい。



ちなみにミルフィーの名前の由来は、毛色が白⇒牛乳(ミルク)を連想し、さらに「ミルク」じゃ何か名前的に物足りないので、ミルキー(不二家)とミルフィーユを組み合わせて作りました。(全部食いもんじゃんかw)

サイトのこと色々

幸福な猫の完結を期に、カウンターとBBSを外させていただきました。
BBSはweb拍手やブログがあるし、BBSに書き込みする人もいなくなったので外しました。
カウンターも幸福な猫が終了すると、そんなに人が来なくなるのではという予想もあって外しました。
連載は今まで通り続けていくのですが、オエビさんとの関係が希薄になっているのもあって、細々と気楽にやっていければと思います。
こんな面白みもないサイトですが、これからもよろしくお願いいたします。

やっと咲いた。

ようやく桜が満開になってきました。
まだ全体的に8分咲きくらいかな?
満開になってもお花見行く時間ないなあ~。
今回は目に焼き付けておくことにしようそうしよう。

幸福な猫 あとがき

幸福な猫完結いたしました。
約5年間という長期連載になってしまいましたが、無事に終わってホッとしております。
思えば、去年の10月頃「もうすぐ終わります!」みたいな宣言をしておいて、早半年経ってしまいました。(土下座orz)

続きを読む

雪です。

東京では桜が満開らしいですが、石川は真冬並みの寒さ。そして、ついに雪が降りました。
普通タイヤに変えたばっかなのにぃ!
いつになったら北陸に春がやって来るのでしょうか・・・?

こっちの桜はまだ蕾のまんまだしなあ。

5月に咲いたりしてなんつって。

見逃した方用

4月1日はこんなトップでした。



↓ ↓ ↓ ↓

続きを読む

こいつらもパロりました。

湯来

yuki.png

ガラスの仮面風


髪の巻き具合が半端ねええええ!!!
髪に一番手間かかってます!




信之助

shin_20120401203053.png

キテレツ大百科風

信之助だけ色なし。

パロりました。

間に合わないかと思ったけど、ぎりぎり間に合いました。

出てきていないあの二人はまた後ほどブログにてお見せしたいと思います。


ちなみに
麻保:タッチ風
吾平、ミルフィー:セーラームーン風
隼人:ドラゴンボール風
湊:ジブリ風

どのキャラを参考にしたかは、皆さんのご想像にお任せします。
プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
