

代打交代

トップを代打の隼人から湯来へ変更しました。
やっと出せた・・・!
連載では結構隼人が酷い奴になりつつありますが、実はもっと酷い事実が・・・(笑)
まあ、その答えは連載を読んでいただくとして、本来の主人公麻保が出てくるのはもう少し後になります。
湯来も描いてて楽しいですが、麻保のがやっぱり可愛いですvv(親バカww)
どっちも大好きだけどね!!
湯来の苦労はまだまだ続きますので、存分に同情してやってくださいw(ヒドス)

栗の木定植。(定食じゃないよ!)

昨日、栗の木を仮植えしていたところから少し移動し、本格的に定植しました。
大体6~7mくらい離して植えた感じです。

手前が利平で後ろにちっちゃく見えるのが丹沢です。
栗の木5

利平
利平5

丹沢
丹沢5

支柱を立てたので、風が吹いてもへっちゃら!これで一安心です。

花が咲いたどー!

台風も石川から少し外れてくれたこともあり、栗の木は無事でした。
栗の木5

利平
利平4


丹沢
丹沢4


例の丹沢の花が咲いておりました!
今度こそ鮮明に撮ったどー!!!
花2



栗の木ピンチ!?

台風が近づいてきてます。
進路を変えてくれないと栗の木がピンチに!!今すぐ進路変えてください!!

栗の木3週目

栗の木を植えて今日で21日目を迎えました。

ちょっと枝の先っぽが伸びた気が・・・。

栗の木3

利平
利平3

丹沢
丹沢3

そして前回見つけたヤツの正体は、花ではないかと言う結論に達しました。
確かに他の栗の木にも今の時期花が付いています。
でも、栗ができるのはまだまだ先の話。
花

ツバメ

ツバメ
巣を作っていたツバメについに赤ちゃんが!
この子たちもいずれ旅立って行って、来年になったら戻ってくるのでしょうか?
可愛いなあvv

新キャラ・・・じゃないよ!

ようやく湯来が出せました。
ちらっとモノローグで出てきた程度で、もう5年半も連載に登場してませんでした。


以下は追憶の百合の23ページまで読まれた方のみどうぞ!

↓ ↓ ↓

続きを読む

栗の木2週目

栗の木を植えて約10日経ちました。


栗の木2
利平2
丹沢2


特に変化なし・・・かと思いきや、左の丹沢に変なものがにょきっと生えてました。
なんじゃこりゃあああああ!!!!
変なの出てる


ってピンボケてるうううううう!!!!!

トップ模様替え

トップ模様替えしました。
丁度季節が夏なので、新連載のテーマ百合です。
湯来をまだ出せないので、代打で隼人に。
え、信之助?いませんよ。幻覚です!

栗の木

先週栗の木を2本もらいました。早速旦那のおばあさんの畑に植えさせていただくことに。
田舎じゃの~~!
栗の木は種類の違う木を2本以上一緒に植えることで、実ができやすいとのことです。
栗の木1
右が利平、左が丹沢です。

<もっと近くで>
利平1
利平

丹沢1
丹沢

2本の木の間隔が狭いのは仮植えだからです。
定植は1ヶ月後くらいになると思います。その時はちゃんと5~6m離して植えますよ!
でかくなっていくのが楽しみv
桃栗3年柿8年と言うことわざがある通り、栗は早く実が付くとのこと。
楽しみじゃあああああ!!!
1週間に1回はこうして写真撮りに行こうと思ってます。
元気に育ってくれることを祈って!
プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
