

テレレテッテレ~~~♪

トマト

マトリョーシカトマト~~~!!(ドラえもん風)
だるまにも見える。

ニーハイ

ニーハイ
履かせてみた。
うーん、やっぱり普通の長さのがいいなー。

只で見れる只見湖。

福島の只見湖です。デジカメの充電忘れてたので、携帯画像です。
今の携帯画像は高性能じゃのー!

水面の上にうっすらと霧がかかっています。朝だけ見れる湖マジック!!ふつくしい・・・!
只見湖1
只見湖2
只見湖3
只見湖4

只見湖はダム湖なんですが、去年は洪水の被害に遭って大変だったとのことです。
車での走行は問題なかったのですが、今でもその爪痕がところどころ残っています。
何でも大雨でダム湖の水があふれそうになり、慌てた職員さんが一気に放水してしまったらしいんです。そのため村一帯が浸水してしまったのだとか・・・。
自然の猛威は恐ろしいですね。

ボンボンお盆

お墓参りのついでに、久し振りに栗の木を見に行ってきました。
雑草の方が栗の木よりもめっちゃ伸びまくってます;。雑草元気ー!

利平
利平10

丹沢
丹沢10

ただいま帰りました!

帰りの途中大雨に見舞われましたが、無事に帰ってくることができました。
向こうで出されたお餅がこしがあって美味しかったです。
少しいただいてきたんですが、あれ自分でも作れればいいなー。
昨年とは違って少人数で短時間でしたが、行ってよかったと思います。
帰ってきたのは、今日の深夜1時半ごろです。今朝起きてからはぼーっとして、録っておいた月9ドラマを見て、しばらく本を読んでぐでーってしてました。大半家のこと何もやらなかったという・・・;。
明日は車洗ったり家掃除したりしなきゃならないんですけどね、はたしてどこまでできるか・・・。
休みになると病人になるって会社の人が言ってるけど、本当だー!病人みたいに動きたくなくなる。
とりあえず、連載進めたいと思います!

福島行ってきます!

今夜出発して明日の朝着いて、明日の夜帰ってくるというハードなスケジュールで福島行ってきます。
旦那のお父上のふるさとが福島なのです~。
奥会津なので、放射線の心配はないかと思われます。

今日は忙しくて連載は描けず・・・シクシク;。福島から帰ってきたら連載描きたいと思います。(*_*;)
プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
