

祝 8周年!!

ついに我が家も昨日で8周年を迎えることができました!
こんな寂しいサイトに8年もの間お付き合いくださりありがとうございます!!
これからも(地味に)頑張りますので、懲りずにお越しくださいませ!

8周年の記念イラストは麻保vs湯来でございます!
今回の連載ではまだ一度も会っていないのに、私の脳内ではこの2人のバトルはずっと続いております。
それもこれも優柔不断な隼ピ――――のせいですけどね。
そして、今回新たな試みとして、主線なしで描いてみました。
思った以上に大変で、本気でやめようかと思いましたが、無事に完成してよかったです。
1日遅れとなりましたが、私からのささやかな感謝の気持ちを受け取ってくださると嬉しいです!(頑張った!私頑張ったよー!!)

栗の木

秋になり始めました。さあ、久し振りの栗の木だ!!
隣の畑がやけにすっきりしました。
右端の低木はイチジクです。まいう~!

栗の木12

利平
利平12

利平に虫が付いてないか確認したら、カエルを発見!丁度いい日影があったようで・・・w
思わず色んな角度から撮ってしまった。かわゆす…v
カエル1
カエル2
カエル3

丹沢
丹沢12

ちょおおおおお!なんか下の枝が異様に伸びてる!!これも成長期!?
上じゃなくて下から伸びてるYO!!!これはいいのか!?

呟き粒粒・・・

もうすぐサイトも8周年を迎えます!パフパフ!!
こっそり記念イラストお絵描き中。

日本はまだまだ暑いですが、韓国ではもう肌寒くて長袖着てるらしいですよ!
何その違い!!!!日本にはいつ秋が来るんでしょうか。
後、韓国ではもうすぐチュソクっていうお盆があります。
何それ羨ましい・・・とか思うけど、高速道路は日本よりも大渋滞になるそうです。いいのやら悪いのやら。

今竹島問題で韓国との仲が悪くなっていますが、私的には島1つのことで喧嘩しないでほしいなーと思います。
そもそも国境は人間が勝手に作った境界線なんだし。動物や地球自体には国境なんて関係ないんだし。
境界線は人間のエゴですよね。自然界見習ってのんびり考えればいいのになーと思います。本当に。
それ言ったら尖閣諸島も一緒ですけど・・・。

韓国人によれば、竹島は日本が第2次世界大戦で占領する前は、韓国の領土だったらしいです。それで、韓国人は竹島は自分の領土だって言ってるんだそうで・・・なんだかなー・・・。

自分的にはくだらんなー。

続きを読む

プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
