

ハッピーハロウィン2

吾平
吾平 ハロウィン

どちらかといえばあげる方。

ブログ拍手返信です!

↓ ↓ ↓

続きを読む


ハッピーハロウィン1

麻保
麻保 ハロウィン

やっぱり魔女。

久し振りの栗の木

栗の木を久し振りに撮ってきました。
まだあまり変わってませんが、確実に伸びてるはず・・・。

すっかり畑も秋っぽくなりました。
栗の木14

利平とマイカー
利平

丹沢
丹沢


以下ブログ拍手の返信です

↓ ↓ ↓

続きを読む

ちゅながったああああああ!!!!

予想通り昨日仕事から帰って来たら、プロバイダーから再発行依頼した書類が届きました!
よかったあああああ!!!!
お陰でまたバンバンインターネット楽しめます!
ああ、暇だったなあこの1週間・・・(笑)
家での暇な時間は、漫画を読み返しておりました。
それだけで1日が過ごせるってある意味すごいよね。

というわけで、滞っていた連載もまた再開できそうです。ああよかった。
まあ、休日も全くやることがないというわけではないのですが・・・。
ハロウィンネタもブログ内でやりたいですし、やりたいことづくめです。

はうああああ・・・・;

またしても家のネットがつながらない状態です。
今回は故障ではなく、無線ルータの交換をしようとしたら、親がプロバイダーの重要書類をなくしてしまい・・・つながる一歩手前で立ち往生しているところです。ただ今プロバイダーに再発行依頼中です。
早ければ今晩届くと思うのですが、あっちからは何の連絡もないので正直不安・・・;。
それまでは、他所から更新したいと思ってます。
遅くても今週中に届けばいいな~~~・・・家に帰ると当たり前のようにパソコンを開いてはネットをしてたのになー。
ネットができないと本当に気持ち悪い。何これ禁断症状・・・??
今度からは書類ちゃんと自分でも持っとこう・・・そうしよう・・・!

実はハロウィンネタもブログでやりたいなーと思っているので、早く来てほしくてたまりません!(笑)

次から次へと…

ネットが回復した~と喜んでいたら、今度はDVDの読み込みが悪くなってて、修理出そうか出すまいか考え中。
修理出すと少なくとも2週間は帰ってこないって言われました。
2週間もネットから離れなきゃいけないなんて、万死に値する!!!!
パソは私にとって酸素みたいなものですからーーーーー!!!!
でも修理出さなきゃなあ・・・いずれは。

待ってたYO!!!!!!

猫絵十兵衛御伽草紙6巻がついについに発売ですよ!!
アマゾン

どんなお話なのかすんごく気になります!!!
仕事が手につかなくなりそう・・・(@_@;)

ネットが・・・

家のネットがつながりにくくなってます。
電話はつながっているので、多分ルータのせいだと思うのですが・・・。
NTTに電話してみたら受付時間過ぎてました;。orz
夕方電話すればよかった・・・。
不安定でつながったりつながらなかったりを繰り返してて、様子を見てたのですが、やっぱり同じでした。
まあ急ぐことはないので、火曜日にでも聞いてみようかな。

申し訳ナス・・・;

Fiancé(e)の連載を一時中断させていただきます。
やっぱり2作品同時進行は難しく、どんどん絵の変化が激しくなってしまうので、Fiancé(e)は追憶の百合完結後に描かせていただこうと思います。
それに突発的に始めてしまったので、自分なりにもちょっと整理したいなというのもあるし、Fiancé(e)は、追憶の百合に少し関係してくる話なんです。
なので、追憶の百合の後の方がいいかなと思ったのでした。
中断したFiancé(e)は、追憶の百合完結後にまた最初から始めたいと思います。
身勝手で申し訳ありません。とりあえず何年かかるかわかりませんが、追憶の百合を頑張って完結させるように努力します。

ちょっとびっくりな出来事

今朝テレビで大麦が便秘にいいと言っていて、大麦を使ったレシピを紹介してました。
15分茹でて冷凍保存しておくと、何にでも使えるとか。
こりゃあいい!と思って夕方買い物へ。
在庫がなかった。


テレビ効果すげえええええ!!!!!!!

お天気雨だなあと思ってたら、綺麗な虹がかかってました。
いいことあるかなあ?

会社で。
虹4

スーパーで。綺麗な弧を描いていました。
虹3
虹2
虹1
プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
