

明日帰省します。

明日から雪が降るみたいです。
風邪は徐々に回復傾向にありますが、電車がちゃんと動いてくれるか心配だー><
まあ、なんとかなると思う、多分・・・。

というわけで、3日くらい不在になります。
皆様よいお年を!

以下ブログ拍手返信です。


↓ ↓ ↓

続きを読む


仕事納めでした。

今日で今年の仕事が無事に終了いたしました。
それはいいんですが、昨日から風邪引いてしまい、鼻水がグズグズ言ってて息がしづらいです。
ノロ特有の吐き気や下痢はないので、正真正銘の風邪です。
年末年始実家に帰ろう計画は果たしてうまく行くのでしょうか・・・?
今は大人しくしているお熱さんが上がらないことを祈る。

本家で描いたフォーチュン、デュアンイラスト自宅で少々修正いたしました。
時間があまりない中で描いたので、塗り残しやバランスのおかしいところがあったりなかったり。

fq,ds

いやでも、描けただけでものすごく満足!!
またこのお題が来ればいいのにな~~うふふ~~~~vvvにまにまにまvv
明日からはおせち料理に取り掛かろうと思ってます。
大掃除はできる時間がないので、年明けにしようと思ってます。(げぇ~~~~!!)
車も洗いたいんだけど、天気がいい日がないし何より寒い・・・((((;゚Д゚))))

何をするにもまず風邪治さなきゃ・・・。

出遅れクリスマス・・・

出遅れすぎた男子達・・・。

申し訳ありません、全く間に合いませんでした;。
いえ、女子だけでも出来ていたのでそれはそれで良かったと思います。
男子はやけくそでテキトーに仕上げました!あははははは!!!!

男子一同「・・・それでいいのか・・・」

年末も忙しいので、トップはこのままになります。
年末年始の予定は、大晦日に静岡の実家に帰るので、年明け早々不在になりますが、2日に帰ってきますので、気長に待っててやってください。
日本全国大雪警報発令中なので、無事に行ってこれるかどうかですが・・・。

描いたんだぜー!!!

何をって深沢先生のフォーチュンとデュアンです!
数時間かかってなんとか時間内に描くことができました。
そのせいでクリスマスなのに、トップイラスト全然進みませんでした;。すみません・・・。
深沢美潮作品のお題に間に合ったことで力尽きました。
明日ギリギリクリスマス期間内に間に合うようにトップ仕上げるの頑張ります~~・・・。

祝!深沢美潮お題!!

・・・という割にはまだ何も描いてないのですが・・・;><
私だけしか描く人いないのかなと思ったら、描いてくださった方がいらっしゃった――――――――――――!!!!!
見ただけで、顔がニヤニヤですよvv
私も明日か明後日頑張って描きに行かせていただきたいと思ってます!
幸か不幸か月曜日の仕事が休みになりました。描きに行けるのは嬉しいけど、お給料が減るのは悲しい・・・;。
こうなったら渾身の1枚を描いてやろうと思ってるんだぜ!!!

うおおおおおい!!!

先週に引き続きNHKの家族に乾杯楽しみにしてたのに、今日はやらないみたいで・・・!
来週に延期みたいです;。残念・・・。
来週は絶対見るよ!!!

朗報!!!

今日はNHKの「鶴瓶の家族に乾杯」っていう番組で、地元が出たんですよ!
羽咋駅と唐戸山は家から目と鼻の先です!(車で5分くらい)
しかも唐戸山は前の職場のすぐそばです!ちょっと映ってた赤い屋根のところです!!(興奮!!)
なんでこんなところに来ちゃったんですかねー!!もう興奮しまくりなんですけどー!!
地図で見ても本当辺境の地ですよね!!!うへへ!!

来週も夜8時から羽咋市やっちゃうみたいなんで、絶対見ちゃうよ!!

あともう一個!
ついについに本家の版権お題に「深沢美潮作品」がノミネートされましたよ!!
期間は今月20日から24日までだと思います!楽しみだ―――!!
スパムが気になるけど、描けるだけでもいい!!絶対描きたい!!!いえ、描きに行かせてください!!!

クリスマスくるよ

サイトのトップをクリスマス仕様にしました。
キャラがクリスマスまでに増えていく予定です。
まずはセンターで湯来ですよ!
キャラをクリックするとアップのイラストが見れるようになってます。
6人全員描ければいいなと思いつつ・・・。
プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
