

びびった!

コメントに「お父さんだよ」って書いてあったから、実家の親にブログやってんのバレたかと思ってドキドキしながらコメント読んだら、ただのスパムだった;。
びっくりしたー!驚かすなよおおおお!!!

寒いです。

ニュースでばりばりやってましたけど、関東は珍しく雪が積もったみたいですね。
その頃こっちは珍しく晴れていました。車も久しぶりに洗車出来て、喜んでたら・・・。
テレビ見てると車のタイヤスタッドレスにしてないんだろうなーと思います。
私も関東育ちだったのですが、子供の頃は雪降っただけで嬉しかったんですけどね。
大人になった今では雪は厄介で困ります;。

そういえば、最近栗の木もすっかりご無沙汰で、どうなっているのかそろそろ気になっています。
今度時間見つけて見に行かなければ・・・。


以下、ブログ拍手返信です。

↓ ↓ ↓

続きを読む

遅くなりました。

トップのクリスマスからようやく抜け出すことができました。
年賀イラストが中々決まらず、信之助に蛇に巻かれてもらいました。
この後、蛇は信之助を美味しくいただきましたとさ。



信之助「んなわけないだろおおおおおお!!!!!」

只今帰りました。

改めて明けましておめでとうございます!!
今年も頑張っていきますので、こんなサイトですがよろしくお願いいたします。

たった今静岡から帰ってきました。
もうちょっといたかったけど、明日用事があるからしかたがない・・・。
とりあえず、静岡の写真を。

元旦の富士山です。駿河湾SAに向かう途中に撮りました。
静岡はいい天気でいいなあ・・・。
富士山

駿河湾SAです。
オープンしたばかりみたいで、沢山の人で溢れてました。
駿河湾SA

展望台にあった鐘。
鳴らすといいことがあるのかどうかはわかりませんが、皆こぞって鳴らしに行ってましたw
鐘

リサとガスパールっていうウサギ(?)のキャラクターの喫茶店で休憩。
何もかもが可愛い!!
リサとガスパール席

親が頼んだケーキ。1200円。
リサとガスパールケーキ

私が頼んだリサのロールケーキ。750円。
リサケーキ

妹が頼んだガスパールのロールケーキ。同じく750円。
ガスパールケーキ

マグカップも可愛いよ!
マグカップ2
マグカップ1



三島大社に初詣。
ここも人で一杯でした。まあ、当然ですね。
前の頭は妹です。
三嶋大社 鳥居

三嶋大社1

三嶋大社2

三嶋大社本殿

おみくじもみんなで引きました。
私は幸運にも大吉。いえ~いv
皆も無難に吉やら小吉やらでした。凶がなくてよかったよかった。


以下ブログ拍手返信です。


↓ ↓ ↓

続きを読む

初富士山


おはようございます!
実家の周りをウォーキングしてきました。元旦の富士山が綺麗に見えてて、とても縁起がいい~( ̄∀ ̄)
プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
