スポンサーサイト


バトン!


ミノルさんからバトンいただきましたー!いつもありがとうございます!
いっぱいいただいたのですが、その中でも答えやすそうなのを2つ拝借。どもすみません;。

↓↓↓
長いので隠します。


「あの人の事もっと知りたいバトン」

▼1 そんな9人にバトンをまわす。
9人も無理ー!
2人指名。忙しそうなので、スルーオッケーだっちゃ。
狩栄さん、タイラさん。

▼2 お名前は?
あやみんです。

▼3 おいくつですか?
20代です。

▼4 ご職業は?
主婦です。仕事そろそろ始めたいかも。

▼5 ご趣味は?
お絵描き、インターネット、音楽鑑賞、読書、ジグソーパズルとかとか・・・

▼6 好きな異性のタイプは?
爽やかな感じの人かな。

▼7 特技は?
韓国語。

▼8 資格は?何かもっているものはありますか?
ワード・エクセル、韓国語能力試験とか。漢検とか・・・。全部3級止まり;。

▼9 悩みはありますか?
いっぱいありすぎて何から言えばいいのか;。
えーと、もっと絵が上手くなりたいなあ・・・!

▼10 お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:あんこ
嫌い:きのこ

▼11 好きなひとはいますか?
皆好きー!

▼12 貴方が好きな方へ一言
えー!恥ずかしいなあ。
好きですよ!!えへへへへvv

▼13 送り主の名前は?
ミノルさんです。

▼14 送り主の第一印象は?
明るい方だなあと思いました。テンションが異様に高い!(いい意味で)

▼15 送り主に一回やらせてみたいこと
コラボとかしてみたいです。
というか、お絵描き仲間さん皆としてみたいなあ。

▼16 送り主を動物にたとえると?
え!?動物?
小動物な感じ。リスとか。
野山を縦横無尽に駆け巡ってそう。

▼17 送り主のよいところ
楽しいところが大好きです!

▼18 送り主の悪いところ
悪いというか、無茶しないか心配なところがあります。

▼19 送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?
拾うー!家が明るくなる!
チワワとかダックスフンドとか似合いそうvv

▼20 送り主と一緒にやりたいスポーツ
バドミントンかな?(自分が唯一出来るやつ;)

▼21 送り主がもし自分の前にいきなり現れたとき最初に言いたいこと
ええええ!!「お会いできて光栄です!!」

▼22 送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?
いい勝負してそうなので、遠くから見守ってます。

▼23 送り主とライブに行くなら何のライブがいい?
うーん・・・何かな?
ゆずとか聞くかな?
漫才ライブのが盛り上がったりして。

▼24 最後に何か一言
連載こっそり楽しみにしてますよー!

▼25 次に回す9人は自分にとってどんな人?
優しくて楽しくていつも温かい人!!



【1人だけ!オリキャラバトン】


■1■「自分の娘・息子だもの、皆大好きに決まってるでしょ!!」わかります、そのお気持ち。
だけどその感情抑えて決めてください。1番好きなオリキャラは?
いつも通りですが、麻保。
だって可愛いんだもんね!!

■2■そのキャラのどこが好きですか? 表現豊かにお願いしたいところですが普通でOKです。
素直で表情豊かで純粋で金持ちで可愛くて可愛くて可愛いところだよ!

■3■名前の由来を、命名した時の気持ちのまま教えてください。
えーと・・・小5の時なんだけど思い出してみる。
苗字は地図帳引っ張って金持ち的なのをもらいました。
名前は「まほ」って言う音が可愛いなあと思って、適当に漢字をはめました。(笑)

■4■プロフィールを「ここまで書くかっ!」ってくらい書いてほしいです
(少ないって事はそのキャラにそれほど愛情を注いでないって事ですか?)頑張って書いて欲しいです。
高2です。連載段階では16歳です。社長令嬢です。
趣味は食べることと寝ることと遊ぶことです。
よく動き、よく食べ、よく寝ます。
友達は吾平となっちゃん(河合奈津)くらいです。
麻保はよく女の子にいじめられてました。でも、吾平から護身術習ったので強くなりました。
中3の時点では身長が145cmしかありませんでしたが、牛乳を飲み続けたら1年で13cm伸びました。
身長が伸びると同時に男子からもて始めました。
甘いものが大好きです。コーヒーや紅茶には必ずミルクと砂糖を大量に入れます。
学校には徒歩で通ってます。
大・小問わず動物が大好きです。犬や猫を飼いたいと思ってるけど、父親が動物嫌いなので、いつも却下されます。

ふい~この辺でいいかな?掘り返すとまだまだ出てきそうな気がするけど。

■5■そのキャラが誕生した訳を興奮冷めやらぬ様子でお答えください。
小5の時の風化しつつある思い出なのに興奮できるわけがなーい!
元になるキャラがいて、その子をモデルに描きました。以上!!

■6■そのキャラに恋人はいますか(どきどきw)「それは自分だ!」って回答は受け付けませんので悪しからず。
(質問が抜けてたので追加しました。)
隼人。(恥じらうこともない)

■7■恋人がいる人だけお答えください。その2人は幸せですか?不幸せならその理由を教えてください。
(質問が抜けてたので追加しました。)
幸せ絶頂ですよー!
この幸せがいつまでも続くといいけど、そうはさせない!!(何て奴だ)

■8■恋人がいない人だけお答えください。どうして恋人を作らないんですか?
「自分が何時か恋人になるから」という回答でもOKです。

■9■そのキャラの今後の予定を教えてください。特に無いなんて言わせないわ!!
予定ー?予定ねー。
今は全然出番ないけど、その内出てくると思うよ。(適当)

■10■そのキャラへ愛の詞をどうぞ(とにかく、自分の熱い思いを書いてください)
スキスキスキスキスキッスキ♪あーいしてーる♪(一休さん)

■11■このバトンをオリキャラ愛者さまに回してください。
いつももらってくださるので、ナツビさん藍葉さん。よろしくお願いします。
スルーオッケーですよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バトン頂きましたv

こんばんは。ブログでは始めましてかも(汗)。
バトン答えさせていただきました!
何か長くなりましたが楽しかったですv

「幸福な猫」で、吾平ちゃんの現状に凄くハラハラしています。
これからどうなるのか楽しみです(ドキドキ)。

どーもありがとうございます!

バトン今見に行きました!
ラティちゃんですね!私も藍葉さんのキャラの中ではラティちゃんがダントツで大好きですvv
やっぱり可愛いですよねvv

思った以上に長くなってしまった連載ですが、ぼちぼち頑張って行きたいと思います!
プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
