スポンサーサイト


やることがいっぱいありすぎて

あうあうあ~~~~!!!な状態です。
実家に朝4時半に着きました。
古本ばかりが盛大に溜まってるし、目に入れたくないものばかりが目に入ってくるし、あれとかこれとかそれとかの処分いったいどうすりゃいいんだ~~!!
幸い今日は燃えないごみの日だったので、ゴミ置き場からいらないダンボールたくさん掻っ攫ってきました。
いーけないんだーいけないんだー!
実家に戻ったらパソコンの画面がでかくなっててびびりました。
見やすいし早いしいいわ~vvもって帰りたいくらいv
しかも、自分の漫画ちらっと覗いてみたけど、ノーパソとは何かが違うね。
大画面だから見やすいってのもあるけど、色も綺麗に見えるんだv
とかとか無駄口ばかりたたいてられないんですけどね;。
古本の整理ですよ問題は。
手っ取り早く処分する方法ないかなーなんて考えてたら、ブックオフの自宅買取があるじゃないか!と思って、早速ネットで会員登録。買取申込画面まで行きました。
が・・・銀行の口座番号がわからなかった;。通帳あっちに置いてきちゃったんだよおおおお!!!ああ~~~バカバカバカ!!!通帳目に入ったときにどうしてもって来ようと思わなかったんだろ?;
んーまあ、群馬では必要ないものだしね;。
これからコンビに行ってダンボール送る伝票もらってきます。
やること尽くめだーい!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何とか・・・!

何とか片付いた。
何とかならないものについてはもう処分してもらうしかないと思いました。
いらない漫画はブックオフさんの自宅買取でオッケー!いやはや、便利な世の中になりましたな。買い取れない漫画は向こうで処分してくれるらしいですし。
今晩はスパゲテーーーですってよ!お腹空いてきたなー。
明日はいよいよオフ会だー!
楽しんでこれたらなと思います。ドッキドキ!!!
プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
