スポンサーサイト


オフ会感謝!

オフ会お疲れ様でしたー!
アキバでのオフ会ドッキドキの参加でしたが、とても楽しかったです!
正直「田舎者+オフ会初」の自分が話題についていけるのかとか、場違いになってしまうのではないかとか色々考えまくって、心臓バクバクで足フラフラで泡を吹きそうな状態だったんですけど、最終的には帰るのが名残惜しいくらい最高の時間を過ごすことができました。


以下長いので隠します。
↓  ↓  ↓


高崎⇒秋葉原>>
高崎(倉賀野駅):20日PM12時39分発の予定が、強風のため16分遅れて電車到着。マジ焦りました;。
車内は割りとスキスキ。埼玉あたりから徐々に混み始めました。
PM14時32分、上野に到着。上野から山手線で秋葉原へ。
ここで、約2分秋葉原ってどっち方面?と迷いました。とりあえず新宿方面ではないことは確かだったので、目黒方面へ。間違ってなかった!!外回りってコトだけしか覚えてなかった自分を叱咤。
秋葉原に向かう電車内では、あんなに緊張したのは自分の人生始まって以来初めてなんじゃ・・・ってくらいに心臓バクバクドキドキでした。
電車から降りる時も、ここって一個前の駅じゃないのかって錯覚するくらい緊張してフラフラな自分。というか、頭ん中真っ白でした;。
秋葉原だって言う確固たる証拠を見つけた時はめちゃくちゃほっとしましたよ。ありがとう「昭和通り口」。
田舎者に「超ウルトラスーパースペシャル」をつけた自分がこんなところに来ちまってほんとに大丈夫だんべな?って感じ。U字工事並み。

皆と会う>>
Mayさんに電話。電話の声は以外に高かった。身長も高かった!スタイル抜群!モデルさんみたい~なんて思ったり。
タイラさんは見てすぐにわかりました。
せっかく念願叶って会えたのに、緊張のあまり何の声も出なかった自分・・・ははは。
いや、あの時は感激のあまり言葉が出なかったんですよ。どもすみません。
タイラさんも背が高かったです。噂どおりに(笑)。
いつだったかガタイがいいって言っていた気がするのですが、ほっそりしてました。うらやましいです。
弥生さんも想像した通りの方でした。
戦隊物好きらしいってのいうは日記で把握してました。が、話題に入っていけず申し訳ない;。頑張って勉強しなきゃ。
でも、それ以外の話題では等身大で気軽にお話しすることができました。いやはや、どもごめんなさい。
拙さんとはネット上でお話したことはなかったのですが、漫画は拝見してました。
会ってみて案外お若かったのでびっくりですよ!
漫画は結構レトロなにおいプンプンだったので。
とにもかくにも皆さん美人・可愛い・お洒落で、目が見えませんでした。そんなこんなで一同そろってカラオケへ。

一次会パセラにて>>
緊張しまくってて最初の記憶があまり残ってないのですが、アキバはすっげえ人盛りだくさんだということだけが記憶に残ってます。
有象無象にいろんな人が集まってました。超ウルトラスーパースペシャル田舎者な自分はただ迷わないように頑張って皆の後を追いかけてったような気がします。
パセラ到着。頭の中真っ白でどんな話したのか正直あまり覚えておりません。も゛う゛じわ゛げござい゛ま゛ぜん゛;。
後半1時間はカラオケ。カラオケ好きの血が騒いでました。ひゃっほい!!
しかしながら、歌ってる最中緊張のあまり声裏返りまくり;。皆さん歌うまかったです。尊敬。
最後は色紙交換。下手な絵だったけど、受け取ってもらえてよかったです><!!
私は拙さんの色紙をいただいちゃいました。
色紙の裏にはインコと蕾ちゃんが。可愛いですv
表には皆さんからメッセージをいただきました。
ここだけの話ですが、予備用にもう一枚色紙描いてきてたんですけど、自分的に気に入ってなかったので、胸の内にしまっておくことにしました。だって、恥ずかしすぎるものな!!
そんなわけで、一次会終了となりました。

街にて>>
休日のためか人で溢れかえってました。はぐれて迷わないように必死に皆の後を追う自分。よし、今度来たら東京で迷わないように頑張ろう!!
ってのはさておき、プリクラを皆で撮りました。
ゲーセンも人でいっぱいでした。

見ろ!人がゴミのようだ!!ハハハハ!!(ムスカ)

プリクラの時もガッチガチに緊張してたのか、日付を間違えて書いちまった自分。たぶんあの時は過去の自分がタイムスリップして来ちゃったんだろうな。
よし、これで自叙伝が書ける!!

アキバさん(見ず知らずの方)のダンスX2レボリューションでのすばらしいステップも見ることができました。毎日通ってんだろうなー。プロ並みでした。

二次会居酒屋「甘太郎」にて>>
甘太郎の看板を見て気づいたこと。ずっと読み方「かんたろう」だと思ってましたが、「あまたろう」だったんですね。
最初見て「あまたろう」なんてすんなり読める人早々いないだろうなー。

甘太郎ではプリクラの配布。体調を崩して来られなかったcoenさんと皆へのメッセージ、写真撮影。あとは飲めや食えやの盛り上がりトークで緊張もだいぶほぐれました。
その時にゆっくり皆さんの色紙を見ることができたのですが、さすが皆絵がうまいなあと実感。
下書きなしじゃ絵がかけない自分はひーひー言いながらイラストを描き描き。

画力はないが愛はあるさ!!!で乗り切らせていただきます。

アナログイラスト一筆描きをマスターってのも目標に頑張ろうと思います。
なんだかんだやってるうちにあっという間に帰宅時間。
家の人が心配するので、私は一足先に上がらせていただきました。
迷わないようにと駅まで送っていただいてしまい、名残惜しさ倍増でした。
もっと遊びたかったです~~!!!
実際皆さん何時くらいまでいらしたんですかね?
今度またオフ会があったらぜひぜひ行かせていただきたいと思います。
東京マップマスターするんだ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

観てすぐ分かる。ああ、それはもしかして・・・

お疲れシター!!

やっと、やっと、やっと!
あやみんさんにお会いできて嬉かったっすー(^^)
しかも遠路はるばるっ
旅に次ぐ、旅の末に!(いちいち大げさ)

お会いして思ったんですけれど、あやみんさんが思いのほかテンションが高い方で「おぉ!」と思いました(笑い)
まぁ、しんちゃんに対するアレとか考えれば意外ではないのかな、と思い直したりw
こっそり湊君よりの性格なのかもねとか思ったり(冗談ですよ、冗談)

にしても、2009.3.12は伝説ですね。
殿堂入りですよ。
グッジョブですよ!

とても楽しかったです。又いっしょにあそびましょうぜ ☆

ええ?まさかまさかばれました!?(何がだ)

お疲れ様でしたー!

私のほうこそ!タイラさんにやっとやっとやっとやっと会えたことが嬉しくて夜眠れませんでしたよー!

秋葉原であ!もしや、タイラさんなのでは?と思った瞬間、体内の血液が一気に沸騰しました。
緊張しすぎて声も出ませんでした;。

テンション高かったのは、緊張のせいでわけもわからないことにも爆笑かましてたからでしょうね、きっと。ずっと馬鹿笑いしてたのは記憶にありますから。
そうかー、第3者的には湊よりの性格なのかー。更生が必要ですね。

あの日付は自分でもどこから飛んできたのか、未だにわからないのですが;。
メイさんの書いてた3.20はしっかり見ていたはずなのに、不思議なものです。
オフでもしっかり大ポカを働く自分の性格は一生治らないと思います。とほほ~~~;;

また今度いつでも誘ってくださいね!また皆と遊びたいなあ!
プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
