スポンサーサイト


楽しかったよ!群馬&東京

今日は友達に会ってきました。
友達も相変わらずでした!
ヤマ電の韓国料理屋さんでお昼&トーク。
駐輪場が3時間無料だったので、3時間経つ前に一回チャリ置き場からはずしてまた駐輪。おかげさまで+3時間無料。
いーけないんだーいけないんだー!!
でも、連続3時間以上じゃないからいいと思うんだ。

皆さんお口にチャックですよー!!

ヤマ電に駐輪場出来たおかげで気軽に停められるようになりました!
スキップスキップランランラン♪

この後は家族そろってイタ飯食べに行くんだ。体重なんて気にしないw
今夜の23時半に高崎出て、金沢に着くのが明朝の6時半です。
約7時間の道のりですね。長いなー・・・。もう慣れましたが。
帰ったらスキビのファンブックと自分が送った荷物が待ってるんだ♪
こっちの荷物も片付いたし、群馬に未練はな・・・くないです;。
群馬の友達たくさんいるのになー。別れたくないなー!
実家が静岡に移転したらどこで友達と会うかな?長野か新潟かな?石川に来てもらってもいいかも!
って、かなり先の話なんですけどね。
もっと群馬にいたい気満々なんですが、そろそろ帰らないとまずいですよねー。帰らなきゃー!
また今度来るのはいつになるかわからないですが、それまで心身ともに成長しなければと思います。待ってろよ!!!!!(誰に言ってるのかわかりませんけれども)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらずな…

友達でーす(笑)☆
(…って、日記書くの早いなぁ!
私も書かなくちゃ…久方ぶりに/苦笑)

こちらこそ、今日は有難う!
とても楽しい時間が過ごせました^^

静岡県も石川県も見どころ、食べどころ(笑)いっぱいだと思うので、
遊びに行きたいなって思っています^^
その時は、是非是非オススメスポット教えてね♪

それでは!また会える日を楽しみにしています^^

*追伸*
 我が家もウチごはんでパスタでした(笑)☆

Re: 相変わらずな…

どもーっす!
今日はどうもありがとね!とても楽しかったよ!
まだまだ話したりない感じではあったけど、また今度ゆっくりとお話しようね!
今度会うのはどこになるかねえ?
日帰りだったら新潟か長野かなあ?富山あたりとか?
まだまだ先の話だからわからんけどねー。

追伸返し:わーい!夕飯おそろいー!
パスタおいしかった?
うちはツナとキャベツのトマトソーススパゲティーだったよ。

我が家は…

明太子とホタテのパスタ、彩りにきぬさやを添えましたー☆
&ポテトサラダとトマトジュースです^^

同じく!話したいことは山ほどって感じですが、
また会って話すという楽しみがあると思えばこそかな。
新潟・長野方面だったら、日帰りは勿体無いかも(笑)。
また温泉旅行とかできたらいいなぁ^^

日帰りなら、東京のオシャレカフェでおしゃべりっていうのがオススメかな☆

ともあれ、次の再会を心待ちにしています♪

そっかー

それはおいしそうだね!
こちらこそ、また今度ゆっくり会いましょう!
プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
