スポンサーサイト


WBC日本2連覇おめでとう!!

スポーツにはあまり(というか、全然)興味のない私ですが、因縁の韓国との決勝戦はわずかながら(わずかかよ)ハラハラさせられました。
延長戦に持ち込んだ時はこれまでかと思いましたが、さすがイチロー。
2点を見事に返してくれました。
何だかんだ、白熱した試合って面白いですよね。
日本て改めて野球強いんだなあと思いました。

長旅から帰ってきて疲れたせいか、今日は何事にもやる気が出ず、かと言って家でぐうたらしてても仕方がないと思い、2度目の散歩に出たりしました。
のんびり2時間くらい外で暇を潰そうと思ってたのですが、強風のため1時間で帰ることに。
砂埃がハンパなく舞っておりました。
群馬&東京で遊び暮らした日々からの反動か、家に帰ると途端につまらなくなってしまったという、何とも無気力な一日でした。散歩する気力があっただけまだマシかな?
無気力ながらも、連載は何とかのろのろペースで描き上げました。
明日もぐうたらな1日になりそうです;。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
