スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風光るにはまってます。

サイトの更新遅れ気味で申し訳ないです。
実はこのところ、実家からこっちに送った「風光る」(新撰組の漫画)全巻読みふけってます。
歴史は大の苦手な自分ですが、渡辺先生の書かれる時代描写は初心者でもわかりやすくて、ついついどっぷりとはまってしまい、1巻からもう一度読み返してしまってます。
歴史嫌いの自分がこんなに時代物にはまれることって滅多にないので、今更ながら感慨にふけってしまいます。
4月から仕事を始めようと本腰入れ始めて入るものの、3月に2回面接を受けた仕事が全部不合格で今にも精神的に参ってしまいそうな自分の現実逃避がついに始まりました。
どうしても事務だけに固執する自分が悪いんですけどね;。
もっと人よりこれが優れてるぞ!!っていう物があればいいんでしょうけど、韓国語じゃ今一率先力に欠けるし・・・ショボン・・・。
韓国語習う人なんて今そんなにいなさそうだし、第一自分が人に韓国語を教えられる器じゃないし・・・(うじうじ)
こんなだからいけないんだろうな!
もっと自分に自信を持って果敢に挑まなければなりませんね!!頑張るぞー!!
(風光るの話はいずこへ?)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。