スポンサーサイト


災難だらけだー!


サイトの4周年を迎えて浮かれすぎてたためか、週末は災難だらけでした。
↓※以下愚痴まみれなんで見たい方だけドラッグしてどうぞ。



仕事が大変だったのもあるけど、夜中に肩外れそうになったり、カッターで人差し指切ったり、小指切ったり・・・もうあれなんだ疲れてるんだ休みたいんだ体が休めって言ってるんだ。
でも・・・今日は9時まで残業・・・ちょww泣いてもいいですか??ww
いっそのこと仮病使って休もうかなwどんな病気がいいかな?風邪でいいか!最近寒いし!
でも、あれだ。私嘘つくの下手だから絶対仮病だってわかっちゃうんだ。
てか、休んだところで仕事の量は減らないんだけどね!!!
(最後のほう信之助入ってます。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
