スポンサーサイト


重要な事を今思い出した。

今日で3月も終わりだったんですね!早いですのお。
石川は相変わらず寒いです;。本格的に春を感じるのはまだまだ先になりそうです。
群馬でも雪が降ったりしてるみたいで、まだまだ本格的な春には程遠いのかなと思ったり。
静岡では桜は五分咲きくらいと言ってました。早いです。
石川はま~だまだ全然ですよ。ふっ;;。
今年こそは花見をしながらお弁当つついたりしてみたいですね。時間があれば・・・。
そんなこんなで明日から4月!年度が替わる時なので、新たなスタートを切れる・・・かな?

市役所と病院の事務の面接を一通り受けてみたのですが、どれも全滅;。ああう~;;。
どうやら市役所や公務関係って、すでにコネやらで採用する人が決まってるって聞きました。
それでも募集かけるのは、表向き面接しておかないといけないからだとか・・・。ちっ・・・!
不況のせいか募集かけてるとこめっきり減ってる気がします。田舎だしなここ。
とりあえず、パートでもしながらワード・エクセル2級を取ろうかなと思ってます。
残業できないから、やっぱり正社員とか難しいの。経験もあんまないしね。
パソコンもそろそろ買い換えたいな。音うるさいし、古いし、重いし・・・(でも愛してるよ!)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
