

いたずらは続く。

いたずら大好きあやみんです!
4月バカ、午後の部スタートしました。まだぎりぎり午前中なのに(バカなゆえ)。
午前の部よりも午後の部のがややこしいことになってます。
嘘臭履歴とか。
来年はもっとハイグレードないたずらをやってみたいですね。
そして、どこもかしこもエイプリルフールやってますね。面白くてネサフもいつも以上にヒートアップしてます。
わーいわーい!
今日はちゃんと連載更新したいなと思います。(これは本当)

コメントの投稿

非公開コメント

いたずら終了

そろそろ寝るので、本物に切り替えました。
また来年覚えていたらやりたいです。
プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
