

仕事見つかった!!\(^▽^)/

やったよー!!
やっと見つかったー!!もうめげないよ!!文句言わないよ!!ちゃんと頑張るよ!!
仕事内容は家事アシスト。メインは庭仕事らしいですけどね。大学の時やった栽培学の知識が活かせればいいけどな。
明日から頑張るーー!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!!

お仕事決まってよかったね^^
家事アシスト、庭仕事、身体を動かす系なのかな?

一日中、ほぼ座りっぱなし&パソコン画面見っぱなしなので
動きのある仕事とか本当うらやましい…。

でも、身体に気を付けて、頑張ってくださいね☆

ありがとうー!

仕事見つからなくて悶々とした日々が続いたんだけど、ようやく見つかったよ!!
もうダメかと思った!
これで家事をする喜びを見つけられたらいいなあ。
頑張る!!私頑張るよ!!もちろん無理は禁物だけどね!
プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
