スポンサーサイト


地元の中学校の桜を見に行ってきました。
ここの中学は桜が2列に植えられていて圧巻です。
花を見に沢山人来てました。
中学校なので公園みたいに人でごった返しているということはないですが。
人でごみごみしてないので、花見には最高ですね。桜見ながら飲み食いは出来ませんけど。
花の香りもすごくよかったです。ただ、その香りに誘われてか、蜂がぶんぶん飛び回ってて怖かったです;。襲う気はないみたいだったので、ほっとしました。
写真隠しときますね。
↓ ↓ ↓

画像 018
画像 019
画像 020
画像 021
画像 022
画像 023
画像 024
画像 025
画像 026
画像 028
画像 032
画像 033

とりあえず気に入っているものを。
学校でこんなに桜の木が植えられているのは日本中でもここくらいなんじゃないかと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これは…

見事な桜並木!!

…って、この場所、学校なんだ!
二度オドロキです☆

そうなんだよー。

私も最初見たときびっくりしたけどね!
この桜並木考えた人はすごいなあと感心するよね。
桜も結構年月経ってるみたいだし。さすが。
プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
