スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姓名判断

今度は吾平でやってみようかなあ。ワクワクww


隠しますねー

↓ ↓ ↓

airaseifuku.gif

*天運(苗字の画数)*
一族や血統に関わる運勢や家系の内容を調べるのに重要。
吉数=男系家系、凶数=女系家系
55歳以降の運勢に影響。

*人運*
一生の運勢をみる上で最も重要な部分。性格や才能などを判断する運数。
28~54歳くらいまでの運勢を左右。仕事運や職業の適性、経済状況などに影響。
未婚女性の場合、人生を左右する結婚運などに影響。凶数は心配事が多い。

*地運(名前の画数)*
幼年期~27歳ごろまでの若い時代の運勢。
親子の信頼関係や家庭環境を示す。
吉数=親子関係が良好。家庭環境がよい。
凶数=親子や兄弟との関係が薄い。家庭環境が悪い。
人格形成にも強く影響。性格や気質、精神的な豊かさなどにも影響。その他に恋愛運も見れる。

*外運*
外観を示す運勢。人当たりの良し悪し。人にどのように見られているか。
家族関係や夫婦関係、社会での対人関係なども表す。
吉数=人に信頼され周囲の人から援助を受ける。夫婦関係もよく、家族からの支えにも恵まれる。
凶数=人からの信頼が薄く誤解をされ、孤立。人とのトラブルにも巻き込まれる恐れあり。家庭では配偶者や子供のことで悩まされることもある。

*総運(総画)*
人生全体の総合的運勢。特に中年から晩年の人生後半の運勢を表す。
吉数=人運や地運に凶数があっても、凶運を乗り越えて豊かな老後を送ることができる。
凶数=途中、幸運に恵まれても寂しい老後を送ることになる。
総運は7運(総運、天運、人運、地運、外運、社会運、家庭運)の数でも最も多い数で、他の運勢にも影響を及ぼす。
総運がよければ様々な凶運に遭遇しても、不思議と守られたり、家族の協力が得られ結果的によい運勢に恵まれる。

*社会運*
社会での人間関係や満足度を表す。
吉数=会社などで社会的人間関係も良好、仕事に満足していることを示す。
人間関係は年上の人と交際する傾向がある。会社では上司や先輩からの引き立てがあり、出世運がある。
凶数=社会での人間関係に無頓着。人間嫌いの傾向があり、仕事にも満足していないことを示す。転職が多い。
年下の人と交際する傾向があり、年下の人から慕われたりする。

*家庭運*
夫婦関係や嫁姑の関係など家庭での人間関係やその心の状況を表す。
吉数=夫婦円満で、嫁姑の関係もよい。
凶数=夫・・・出張や遊び好きで家を空けることが多い。妻・・・姑と仲が悪かったり、夫婦喧嘩が絶えないことを示す。
職場等では部下運を表し、目下の人に対しての面倒見の良し悪し、部下に恵まれるか否かを示す。
その他、金銭感覚も判断。吉数=失敗を教訓に出来る。凶数=失敗を繰り返す。


椎田吾平

天運:17画=権威運(吉)
武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれた人が多く、繁栄力あり。芸事に優れる。

人運:12画=挫折運(大凶)
神経質だが直観力が鋭く、手先が器用で霊感も強い。目が美しく特徴があり、行動に衝動性が強く、時には変屈強情で争いになることもある。中年期に、どんなに成功していても財を失う破損相があるので注意が必要。金銭的な問題だけでなく健康面や人間関係までも失うことになりかねない。

地運:12画=挫折運(大凶)
芯が強くて、負けず嫌いのところがあるが、わがままで、優柔不断。男性と意見が合わずにぶつかることが多くなる。親子の縁が薄く、親の愛情を受けることができない運勢。物事を最後までやり抜く強さにか欠け、途中投げやりになり、挫折感をよく味わう。趣味が多彩で、女性は美人でおしゃれ好き。男性の場合は気が弱く、病弱。

外運:17画=権威運(吉)
生真面目で情熱家が多く、意志が強く不正を嫌い、努力家であると同時に怠け癖もある。口が悪くても純粋な人が多い。人を選びながら付き合う傾向にある。マイナス的な人とはあまり付き合わない。女難男難の相があり、経済的な余裕が出来ると異性問題を起こしやすくなる。吉数なので、深刻な異性問題にはならない。

総運:29画=英知運(大吉)
知識の塊のような人で、先見の明があり、人の上に立つ運勢がある。
直観力が優れ、物事の判断も速く、仕事がよく出来る。性格はまじめで誠実、几帳面、頭の回転が速い、情報収集にたけている、地味、交際上手、責任感が強い、また、優しく、思いやりも深いので、人望が得られる。しかし、女性は男勝りで、虚飾を好む傾向があるので、結婚運が悪くなる。勘は鋭いが、一攫千金を狙ってギャンブルに走ると、資産を失うことがある。
痒いところに手が届くような親切な心を持った人が多いので、信用は絶大となり尊敬を集める。
適職は文筆家、画家、室内装飾家などだが、全般的に何でもこなす人が多いのが特徴。

社会運:24画=興産運(大吉)
周りのことに気を配りながら、上手に雰囲気を盛り上げていく運勢を持っている。親身になってみんなの事を考えるので、同僚や上司から信頼される。

家庭運:17画=権威運(吉)
経済的に安定した家庭となる。しかし、男性ならば妻に苦労し、女性ならば夫に苦労する傾向がある。頑固さや意地っ張りな面があり、意地の張り合いで喧嘩することが多い。


17画がやけに多いな(笑)。吉数でよかったね。
人運の「目が美しく特徴があり」ってどんな風に美しいのか気になります。
地運、中々あってますが、「女性は美人でおしゃれ好き」・・・おしゃれ好きは置いといて、美人じゃないよ。
「男性と意見が合わずにぶつかることが多くなる」に爆笑しました。
総運もしっくり来てて、何だか納得。

結婚したら苗字変わるので、変わったバージョンもいつかやってみたいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。