スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姓名判断3

ペンタブの板(板?)の接続が悪くなってきました;。大丈夫か?とハラハラしつつ湊も行ってみよー!!

↓ ↓ ↓
minatoniyari.gif

枕崎湊

※2字姓1字名(苗字が2字、名前が1字)なので、20歳未満と20歳以降で地運、外運、家庭運の画数が違います。

天運:19画=障害運(大凶)
武将運。戦時下で活躍。平和時は教育者、指導者。

人運:23画=旭日運(大吉)
気位が高く夢が大きく野心家。努力家だが他人を軽蔑するところがある。中年期、持ち前の馬力が発揮され、順調に発展、指導的な地位を得ることができる。女性の場合、家庭生活がおろそかになり、家族団らんを味わえない。男性を軽蔑するところがある。

地運:
20歳未満:13画=人気運(大吉)
親を思いやる孝行心が厚く、年長者をよく助け、男女共に結婚後に幸運をつかむ。女性は養子を迎えやすく、周囲に期待される人となる。見るからに明るく、弾むような活気のある人。周囲も明るくし、人をひきつける魅力がある。

20歳以上:12画=挫折運(大凶)
芯が強くて、負けず嫌いのところがあるが、わがままで、優柔不断。男性と意見が合わずにぶつかることが多くなる。親子の縁が薄く、親の愛情を受けることができない運勢。物事を最後までやり抜く強さにか欠け、途中投げやりになり、挫折感をよく味わう。趣味が多彩で、女性は美人でおしゃれ好き。男性の場合は気が弱く、病弱。

外運:
20歳未満:9画=激動運(大凶)
異性関係のトラブルに悩まされる運勢。男性では女難があり、女性だと男運が悪かったりする。女性の場合、どこかに暗さを持った人との出会いがあったりする。また情の関係が中々切れず、人間関係に悩むことも多い。事故運もあり、追突などぶつけられる事故が発生する。また人から攻撃されることも多い。人見知りをして、なかなか打ち解けることができない。しかし、一度気を許すととことん付き合うタイプで、交際は長く続く。

20歳以上:8画=根気運(吉)
一度付き合うと、とことん人を大切にする性格。他の人が裏切っても、絶対に気持ちを変えず親友に恵まれる。古くからの友達を大事にするが、警戒心が強く、新しい人間関係を作るのが上手ではない。8画の人は、いつもにこにこしていて人懐っこい性格。

総運:31画=成就運(大吉)
中年期から晩年に至るまで、社会的にも家庭的にも安定した運勢で、老後は経済的にも精神的にも豊かな人生を送ることができる。
天性の明るさがあり、人柄もよく人望を集める。また芯が強く、実行力もあるのでどんな分野でも成功する強い運勢。
責任感が強く、人の上に立つ頭領運。特に女性の場合、才色兼備で良妻賢母となる最高運。一族一家の責任者としてその重責に耐え、頑張っていける人。
凶の面は、損得勘定が高く、差別意識が強い。酒癖が悪く、金遣いが荒い。女性は内助の功を発揮。適職は公務員、医師、政治家、宗教家など。

社会運:31画=成就運(大吉)
恵まれた環境で仕事が出来る。自分以上に周りがよく働いてくれる。自分が監督者となり、周りはよく支えてくれる。

家庭運:
20歳未満:24画=興産運(大吉)
家庭円満で子宝に恵まれる自分達だけでなく周りも幸せにする運勢をもっている。堅実で金銭の管理も得意で、非常に理想を追い求めていくが、社交面で冷淡さが出ることがある。

20歳以上:23画=旭日運(大吉)
よい仕事を得て、金運、子供運、仕事の実績が強く、内外の信用は抜群で生活は堅実そのものとなっていく。男性はよき家長となる最高の数。しかし、女性は少し強すぎて、男性の運気を弱めることがある。

隼人と被る画数が多いのはやっぱり双子だからだろうか・・・?
外運とか何だか隼人と逆なんじゃないかと思うところもちらほら。
「人見知りをして、なかなか打ち解けることができない。」→全然そんなことありません!
20歳以降吉が多いからこれからってところかな?まあ、あまり当たってはいないんだけどさ;。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。