

ゆず

ゆずが久し振りにテレビに出ました。あまり夜更かしできないので11時半に予約。
やっぱいいよねゆずはvv他のアーティストが全然目に入りません。ゆずサイコォォォォォォォ!!
スマスマでも出るらしいんですけど、地域によって出ないかもしれないという情報が・・・。ビデオにしっかり写ってくれてる事を願います。
出てるか出てないかは明日の楽しみにしてるんだ♪
出てますように!!

コメントの投稿

非公開コメント

出てた!

ゆずっちょ出てましたよ!
ゆずいいなあ!!ゆずいいよね!!
スマップよりもゆずに目が行くvv
歌もゆずのがいい。もうスマップの歌もゆずが歌えばいいよvv
プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
