

連載が長引いたわけ・・・

今回の連載が長引いた理由に、自分ちで気楽に描いてるので、描きたい台詞や場面を好きなだけ描こうとすることに原因があるのではと、最近になってようやくわかり始めてきました;。
前回はなるべく早く終わらせよう終わらせようとやっきになっていたのに対して、今回は何だか自分の描きたいところを詰め込むだけ詰め込んでしまってる気がします。
多分前回は、周りの連載が次々終わっていくのを見ているうちに自然と強迫観念にかられ、そのお陰であの枚数で済んだのかもしれません。・・・となると、「飛行機雲~」も自分ちで描いてたら相当な枚数になっていたのでは・・・??・・・なんて恐ろしい・・・;。
そんなこんなで、まだ当分終われそうにない「幸福な猫」。今年中に終われるのかかなり心配になってきました;。もうすぐ6月じゃんよー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
