スポンサーサイト


サイトの中身整理しました。

サイト内のイラストを整理しました。
塗り絵、キリリクイラスト、管理人がお祭りに参加した作品の一部を処分させていただきました。
線画を描いていただいた作者様方、大変申し訳ありません。><
線画を塗らせていただいたことは大変ありがたく思っております。どれも素敵な線画ばかりで惚れ惚れしておりました。
ですが、我がサイトの空き容量も残りわずか。これからどんどん更新されるであろう新しい漫画やイラストの数々を思うと、どうしても古いものを処分せざるを得なくなってしまい・・・なんて、聞き苦しい言い訳になってしまうんですが;。・・・何卒ご容赦くださいませ。
塗り絵本当に楽しかったです!ありがとうございました!
キリリクイラストも昔の恥ずかしいイラストが目立ったため、処分させていただきました。(いえ、今の作品も恥ずかしいものばかりではあるんですが;)
キリ番はこれからも続けていく予定ですが、キリリクイラストはもう置かないことにしました。
これからはこのブログでやっていこうと思います。
キリ番報告はそのまま掲示板でもどこででもどうぞ。
その他いただいたイラストは残さずとっておきます。やっぱり何物にも代えがたい大事な宝物だし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
