

あと1枚!

連載あと1枚で300枚だよー!うひょー!!すごい!何だか感動!!
思いっきり無駄な場面多かった(いや、多い)気がするけど、もうそんなことどうでもいい!!
明日300枚目描けるかな?描きたいな!!頑張って描く!!
っていうか、こいつらいつまでこんな状態続けんのよ。ちゃっちゃとくっつけー!!とは思いつつも焦らしまくる私なのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!!!

おお!メモリアルですね!!
というか、300ページって凄い!
人物の心情を大事にしながら丁寧に1ページ1ページ物語を紡いできた賜物だと思います^^

これからもワクワク・ドキドキ、時にほろり…
そんな素敵なあやみんワールドを生み出していってくださいね^^
楽しみにしています♪

センキュー!

あははは!描き始めたときはもっと早く終わるんじゃないかと思ってたんだけどね。どんどん描き進めていくうちにいつの間にかこんな枚数に;。
終わりまではまだまだかかりますが、まったり見守っててください。
プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
