スポンサーサイト


作ってる途中ですが・・・

韓国語講座サイト今日から作り始めました。
問題は音声。やっぱり音声がないと発音はどうするのかってのがわかりづらいんですよね;。
音声だけにしないで画像でやるかなあ?でも、口の部分見せるのやだし・・・。
とりあえず、音声なしで進めて行きたいと思います。音声ファイルとかDL出来るみたいなんですけど、パソコンの容量が心配で;。
音声はパソ買い換えた時に頑張って入れられるようにしたいと思います。
母音までは何とか終わりました。後は子音。頑張るぞー!

↓こんな感じで作ってます。今日出来たところだけですが。

韓国語講座
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

発音の仕方について

今日サイトに載せた母音の中で、似た様な発音がいくつかありますが、「その違いは?」と聞かれると「ありません。」と答えるしかないです。
というのも、日本人のための韓国語講座なので、その違いを伝えたところで、ほとんどの方が理解できない(であろう)からなのです。
かく言う私も語学院に通っている時は発音の違いに大変苦労しました。語学院だけでなく大学に行っても苦労しましたが;。
というわけで、韓国語ぺらぺらで発音の微妙な違いもわかるよという方は、心の中に留めて置いてください。
私としましては、完璧な発音というのは後からついてくるものだと思ってます。
まずは、片言でいいのでしゃべってみることです。
その上で韓国人から指摘をされた時は、直して行けばいいと思います。(って音声ガイド付けられないヤツが偉そうなこと言えないんだけどさ!)
プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
