

バトンです。

バトンやりたかったので、探してきました。
意外と面白かった。もっと頑張らなきゃですね私。


イラスト描くのが好きな人どうぞバトン

Q1 まずは基本的な質問を。アナログ?デジタル?
A1 最近はもっぱらデジタルです。アナログ苦手になっちゃった;。
Q2 使用ソフト&好きな画材は?また、いずれやりたい画材は?
A2 オエビさんです。いつもお世話になってます。やりたいのはフォトショとか。ほしい・・・!
Q3 自分のイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A3 えー?何だろなあ・・・・・・まんま自分の名前になりそう。(笑)
Q4 目指しているイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A4 「美」ですかね。頑張ります!
Q5 好きな色や色合い、組み合わせなどは?(赤×黒など)
A5 パステルカラーを使うのが好きです。特に白×ピンクとか。
Q6 好きな構図、苦手な構図は?
A6 好きな構図・・・アップとか・・・?その時によって変わってくるのではと・・・。苦手な構図・・・上からのアングル下からのアングルかな。あと全身。昔から進歩なし・・・;。
Q7 描いていて楽しいパーツは?(目、髪、服など)
A7 目もそうですが、髪の毛描くの割と楽しいなあと、最近思います。
Q8 苦手なパーツは?
A8 手足。指とか綺麗に描けるようになりたいなあ。
Q9 あたりはきちんととりますか?パースは?
A9 めんどくさいし、やったところであまり変わらない気がするので、感覚的に描いてます。こんなことしちゃいけませんよ。
Q10 描く時の必需品ってありますか?(コーヒー、音楽、独りきりとか)
A10 音楽。でも最近は聞かないなあ・・・。やっぱり独りの時に描くのがいい。
Q11 描いている時ってどんな顔してます?
A11 ニヤニヤしてます。
Q12 構想を練っている時、描いている時、完成した時。好きな順に並べて。
A12 構想(妄想)>完成した時=描いてる時
Q13 自分のイラストの悪い癖って?
A13 構図が今一決まらない・・・その他多々あり;。
Q14 「もう少しこうなったらいいのにな」なんて所あります?
A14 いっぱいありますが、何か?
Q15 今の自分の絵は100点満点中、何点位?
A15 40点・・・かな。
Q16 あえて、自分の絵を手放しで褒めてあげて下さい。
A16 大丈夫!相場くん(嵐)よりは上手いから!(失礼)
Q17 いつ頃から描いていますか?きっかけは?
A17 小学校3・4年です。きっかけは「きん注」。
Q18 もう描くのやめようかな~なんて時は?
A18 漫画読んだりテレビみたり。気分転換。
Q19 描いててよかった!って時は?
A19 拍手やコメントをいただいた時です。
Q20 10年後も描いていると思いますか?
A20 一生バリバリ描いてるんじゃないかと。
Q21 自分にとって、「イラストを描く」という行為は?
A21 暇つぶし。いや、暇じゃなくても描くね。
Q22 最後の質問です。イラストを描く上で一番大事にしている事は?
A22 楽しんで描けるように。
Q23 ご苦労様でした!
A23 あ、回さなくていいの?やったね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
