スポンサーサイト


秋です秋です。

最近書くこと全くなくて困ってます。
何書こうかなー・・・なんて考えてるうちに1日が過ぎてます。
そんな日は大抵連載に没頭したりテレビ見たり漫画読んでたりしてるのですが、今夜はただ漠然と絵が描きたい・・・のに、何を描きたいのかもわからぬまま時間だけが刻々と過ぎてます。
とりあえず、今度の日・月で和倉温泉に羽を伸ばしに行くので、その計画をちょびっと練ってました。
やっぱ車があると色んなとこに気軽に遊びに行けるから便利だねv
私的には電車の旅が割と好きなんですけど。
さて、ストレッチやって寝るかな。
余談ですが、明日は信之助の誕生日です。でも祝ってあげない。だって信之助だから。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

“くつブログ”!!!

…って響きが可愛い(*^v^*)
良い名前だね☆

mixiから飛んできました!
…そして、遅ればせながらブログデビューおめでとう^^
楽しい話題や素敵な写真&イラストをたくさん拝見
できること心待ちにしています。

くつろぐ+ブログ=くつブログ

ってな具合で名前作ってみました。
ひらがなで「くつぶろぐ」のがいいかなあ・・・?
なんか赤ちゃんっぽい。
へっへっへ!こっそりブログデビューだよー!(こっそり?)
まだ写真はアップしてないけど、どっかに遊びに行ったら写真取り捲ってアップしようかなと思ってるんだ。
明日和倉温泉に行くから写真ばしばし撮ってくるー!
ブログが出来たお陰で、mixiの利用率が断然減るけどね;。

温泉!!

いいなぁ~^^
私も温泉行きたいです☆

写真も楽しみにしていますね♪

ただいまー!

これからアップップーしてみるー!
能登島水族館がメインかな?
プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
