スポンサーサイト


パソコン寿命かも・・・

最近パソコンの画面が急に真っ白になってしまい、にっちもさっちも行かない状態になってしまいます。
お絵描きしてる途中で真っ白になられると困るし、そろそろ買い換えようかと・・・7年もがんばってくれたしな。
予算の関係もあるので、早くとも買い替えは7月中旬くらいになりそうです。
今度は白かピンクにするんだ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そっかぁ…

長い間使っていると、相棒のような存在になっていくだけに
不具合とかが出ると心配になっちゃうよね…。
(それに、データのこととかも^^;)

我が家のPCも長いので、状態をこまめに気に掛けて大事に
していきたいです^^


*追伸*
 新しいマシンは、ピンクになるのでは…に一票☆

そうなんだよ。

うちのパソはかなりうるさいんだけど、持ち続けてる内に愛情湧いちゃってます。
ピンクは基本的に春モデルなんだよね。あれば買いたいなあと思ってるんだけど、もう夏モデル出てるし、どうかなー?
メモリーはこれからの事を考えて4GBのを買おうかなと思ってるんだ。
買うのは多分7月か8月の予定。楽しみだ~!

調べてみたらピンクも売ってた!!ひゃっほい♪vv
プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
