スポンサーサイト


もうすぐ

ヤマ電に行ってパソコンを取り寄せてもらうことにしました!
悩んで決めたのが、NECのパソコンです。ピンクだとNEC以外はほとんどないらしく、一押しはこれだよというものを選んでもらいました。ブルーレイ搭載ですってよ!!(使わなそうだけど;)
購入は7月中旬予定。待ち遠しいなあ!!>▽<
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみだね^^

良いマシンが見つかったのかな?
7月中旬ってことは、あと1ヶ月後だね^^

新しいPC…うらやましいなぁ。
きっとサクサク動くんだろうなぁ(笑)!

Re: 楽しみだね^^

取り寄せるのに、8000円あらかじめ払いました。
どう転んでもキャンセルは出来ませんww
大容量だからさくさくーっと仕事をこなしてくれること請け合いv
5年保証もつけるしね。万一故障しても安心♪
大画面のパソコン購入したらアップするよ。待っててね!
プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
