スポンサーサイト


バトンですよ!

ミノルさんからバトンいただいて参りました!

久々に楽しいバトンキター!!
【描いて描かせてバトン】

1:人様のキャラが描きたくなる時ってどんなとき?
可愛い女の子とかかっこいい男の子とか見てると無性に描きたくなります。

2:人様のキャラを衝動的に描いちゃったことある?
毎回衝動的に描いてます。

3:こっそり落書きした人様のキャラがデータフォルダにあったりする?
ごっそりたまってます。本家で描いたのとか。

4:それは誰?(いない場合や内緒にしたい時はスルー)
内緒じゃないですが、いっぱいいます。

5:人様のキャラを書いたことある?(SS短篇コラボなんでも)
小説は書かないので・・・;。

6:描きあいって最高だよねっ!
だーよーねー!!!

7:コラボって最高だよねっ!!
一人でわーきゃー言ってます!!

8:衣裳交換って素敵だよねっ!!!
特に制服がいいよね!!!(ヘンタイ)

9:人様のキャラで描きたくなるキャラのタイプって偏る?
可愛くてかっこよければ何でも。

10:今ぱっと頭に浮かんだ人のキャラを描いてみよう!(落書きでも愛が籠もってればOKさ!)

isogi.png


折角なので、この機会にミノルさんところのイソギさんを描かせていただきました。
彼女のクールさに身もだえしております。
こ・・・こっそりで申し訳ありません;><

11:最後に、アナタにとって描きあいって何?
最高のイベントです!!

12:じゃあ知り合いの描きあい好きさんに回そう(`・ω・´)人数無限大!あ、10の質問で思い浮かんだ人には無条件でパスだよ!(ぇ)
欲しい人のとこまで飛んでけー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
