スポンサーサイト


最後の一個

shindefo.png



信之助デフォルメです。
全然変わってねー!!

↓いつもの出来心。

shinijime.png



皆を並べてみました。

minnadefo.png


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いよッ☆ 待ってましたー!

あはー^▽^
やっぱ、想像通り☆(←酷い/笑)

でも、ちょっとスリムになった感じがするかな?
内面磨いて、外見鍛えれば結構いい路線いけるのでは!?
いつか報われる日を祈っているよ~(遠い目/笑)。

どもどもー!

想像通りだねー!
内面磨くのも外見鍛えるのも本人次第だけど、今のままで十分だと思ってるから磨く気はないだろうね。
信之助がスリムになったバージョンもそのうち描いてみたいな。当分はないだろうけどw
プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
