スポンサーサイト


バトン

ミノルさんからバトンいただきましたv


★着せ替えバトン
指定:ウェイトレス → 麻保

mahowr.png

麻保といったらやっぱフリルいっぱい付いたのとか。でも、フリルって描くの難しい!画力が付いていけない!!ダメだこりゃ;。
可愛く見えればいいな!ありがとうございました!

★次回す人
☆メイド
☆セーラー服
☆ウェイトレス
☆ナース
☆海賊
☆スーツ
☆ロングコート
☆スク水
☆軍服
☆ゴスロリ
☆執事
☆和服
☆ブカブカYシャツ

回す時間ない!寝ます!!
欲しい人はどれでも好きなの選んでください。(適当すぎるだろ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い!

ウェイトレスな麻保ちゃん、可愛いです(*^v^*)
何を着ても似合う子ってうらやましいですよね~。

Re: 可愛い!

うおー!ありがとう!
可愛いといってもらえて麻保もニマニマvv私もニマニマvv
もっと可愛くしたかったなー。まあいっか!

あ、そだ。名前今度から「昊ちゃん」でもいい?何となくそっちのがいいかなあと・・・。今までどおりのほうがいいなら変えないよ。

Re: 可愛い!-02-

いえいえ~^^
麻保ちゃんの魅力が十分に出ていると思うよ☆
あやみんの描くガールズはみんな可愛くて大好きです!

*追伸*
 > 名前
  あやみんの好きな呼び方で良いよ~^^
  昊ちゃんって何か新鮮(*^w^*)

オッケー!

うへへvありがとうvv
それじゃあ昊ちゃん、これからもよろしく!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
