スポンサーサイト


バトンだぜ!!!

ミノルさんからもう一個いただてきました!
行ってみよう!



「オリキャラがたくさんいる方にバトン」

1.オリキャラがたくさんいますか?
沢山・・・といえば沢山かな・・・?他の作者さんたちに比べて少ない気もします;。

2.一番最近誕生したオリキャラさんは?
麻保。これ絶対!

3.デザインがお気に入りなオリキャラは?
麻保。可愛いし。

4.リアルに友人にしたいオリキャラは?
吾平かな。ほのぼのトークしたい。

5.ではリアルに恋人にしたいオリキャラは?
隼人かな。

6.一番人気者なオリキャラは?
えー・・・誰ですかね?美奈保が以外に人気だったり。

7.美形と定義しているオリキャラは?
メイン6人の中では信之助と吾平以外全員・・・。

8.頭がいいオリキャラは?
隼人と湯来と雅夫。信之助は学力はいいけど、頭のネジがどこか抜けてる。

9.カップルなオリキャラ、片思いなオリキャラ、どちらが多い?
片思いかな・・・?夫婦を省くと。

10.オリキャラの中でオススメなCPを教えてください!
雅夫と美奈保。自分的に結構好きです。

11.CPについて閲覧者様に自由に妄想してほしいですか?
妄想だけならただですよー!

12.オリキャラの10年前、10年後を想像したことがありますか?
無きにしも非ずです。

13.よければ描いてみませんか?
後でね。

14.もし今人気投票をしたら、一位は誰だと思いますか?
さあ・・・誰でしょうね;?湊とか?

15.では、作者的に推薦したいキャラは?
麻保です。自分が好きだから。

16.自分に似ているオリキャラはいますか?
性格は麻保。湊にも似てると言われたことが;。
でも、皆に自分の性格少なからずは入ってると思います。

17.では最後に、これからのオリキャラ増加の予定は?
しばらくはない・・・と信じてる。

18.ありがとうございました!これからもオリキャラを愛してください!
はいはーい!

回す人
欲しい人どうぞー!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
