スポンサーサイト


妹が結婚します。

画像 001
画像 002

ホテルでの食事。


昨日は旦那と実家に帰ってました。
妹と韓国の男性との結婚が決まり、韓国にもうすぐで妹が行ってしまうので、家族皆でお祝いです。
式はまだ行わないようで、妹が韓国の生活に慣れてきたらすると思います。お金溜めとかなきゃなあ・・・。
妹の相手は今大学3年生で、私よりも2歳下。軍隊から帰ってきたばかりで、大学も武道学科ということもあり、かなりのマッチョでした(笑)
軍隊のせいか、韓国人てみんなマッチョだよなあ・・・。
大学卒業したら大学院に通うと言ってました。
そうそう、相手の大学は私と妹が通った大学と一緒なんです。
将来は武道の先生になりたいと言ってました。
いやいや、すごいよ。
妹がもうすぐでいなくなっちゃうので、寂しいです。(T-T)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!!

そっかぁ、韓国の方へ行ってしまうんですね。
普段、ケンカしたりしてもやっぱり姉妹(兄弟)。
いなくなってしまうと寂しいよね…。

ともあれ…
妹さん、ご結婚おめでとうございます☆ だね^^

ありがとう!

うん。そうなんだー。今月末に行っちゃうから、今回会えて本当によかった。
小さい頃はよく喧嘩してたね、全く(笑)。
時間とお金の余裕が出来たら韓国に遊びに行きたいなあ。
韓国生活大変だろうけど、頑張ってもらいたいね。
プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
