

和倉温泉+能登島

昨日今日と和倉温泉と能登島に行って来ましたー!
能登島大橋すごく綺麗だったです!橋を渡る時の爽快感はハンパないです!
思わず「織田裕二がぁ~能登島大橋にぃ~キタ―――――!!!」と叫んでしまったくらいです。
能登島の道路も走りやすかったし、めちゃくちゃ爽快でした!こういう時って車はいいなv
写真アップしておきますね。
旅館からの海の景色と水族館のイルカショーの動画はmixiにアップして置きます。イルカ可愛かったv

10/12

能登島ガラス館
1日目は能登島ガラス館に行きました。道の駅から撮ったガラス館。
20080824 004
20080824 005
ガラス館から撮った道の駅と海。
20080824 008
ガラス館の周辺に転々としてるオブジェ。
20080824 009
この作品は海で遊んでるんでしょうか?何かが・・・

20080824 036
ガラス館で買った花瓶。一目惚れした!

20080824 010
旅館からの海の景色。見晴らし抜群!!

10/13

能登島水族館

20080824 014
20080824 016
アシカショー

20080824 027
20080824 028
20080824 030
20080824 032
イルカショー

20080824 019
マゼランペンギン

20080824 020
間近でイルカ。

20080824 023
20080824 025
アザラシ

20080824 026
ラッコ

他にイベントで魚の餌やりやってましたけど、人が多くて見れなかった;。

石川の観光地これでまた制覇!今度は輪島あたり行きたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

海!温泉!!

わわーっ!楽しい休日だったみたいだね^^
車ってことは…ドライブはあやみんプレゼンツ!?
(私よりも乗りこなしているね☆)

海沿いを走ったりすると気持ち良いんだろうなぁ~。


こちらは、まったり~と過ごしていました(笑)。

水族館!温泉!能登島!!

楽しかったよー!
旦那と交代で運転しました。車で橋を渡る時って気持ちいいよー!
家でまったりもいいよね!
今週は家でまったりするー!
プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
