スポンサーサイト


吾平のブーツについて

airab.png

吾平の履いているブーツなんですが、「6月の設定なのに、ブーツって暑くない?」なんて思われるかななんて内心びくびくしてたので、ちょっとだけ言い訳。

実はこれ雨対策用のブーツで、長靴がブーツ型になってるものなんです。
というのも、吾平の休日ファッションを考えてた時に、ちょうどテレビで長靴がブーツの形になってるものが流行ってる(らしい)とか何とか言ってたので、これは使える!と思って吾平に履かせたのがきっかけです。

なので、誤解しないでくださいねー。(多分気にも止めてないだろうけど;)


さて、話は変わってこっちの近況なんですが、日本海側は相変わらず長雨続きです;。
いつになったら梅雨明けするんでしょうか?いい加減に止んでほしいです。

関東は梅雨明けしたんでしたっけ?いいなー・・・。
海行きたいなー。近いのに…。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オシャレ長靴可愛いよね☆

ブーツ型長靴、わかりますよ~^^
デザインも可愛らしいものがいっぱいあり、
これはもはや“長靴”と呼ぶのが恐れ多い
感じだよね(笑)!

日本海側も雨降りばかりなんだね…。
こちらも昨日は夕立、今日もお昼頃から降り出しました。
なかなかすっきりしないね--;

だよね!!!

おおおお!!!よかった!わかってくれてたー!!!
でへへv可愛さのあまりついつい描いちゃいました。
描いたはいいものの、見た目は冬用のブーツと大差ないから、違和感ありまくりなんだよね;。
そう!これはもはや長靴ではない!!立派なブーツだよ!!
んが、梅雨対策なんだよ!!そこだけはわかってくれ!!(心の声)

関東も雨か。日本全体がじめじめしそうだね;。
早く雨あがんないかなあ…。もしや、今年は冷夏・・・?
ブレンド米がまた大流行したりして。
プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
