スポンサーサイト


眉間にタンコブ??

やっと長雨が終わり、晴れた日が続いてくれました。
梅雨明け宣言はそれでもまだのようです。もう8月だってのに。

今日会社で蚊が飛んでました、殺すとちょっと血を吸ってたようで、手に赤いのが付いてたのですが、なんだか眉間が痒くて痒くて…もしや、と思って触ってみるとやっぱり膨らんでました。
「アンニャロめ!眉間を刺しやがって!!」
と、ムヒを眉間に塗る私。目にしみるんですけど。

んが、帰って風呂入った後確認してみると、なんだか固い。しかも、痛い。
もしや、蚊に食われたわけじゃなく、どこかにぶつけたのでは…?

よくよく考えてみてようやく思い出しました。
昨日会社で、しこたまおでこ(眉間のあたり)をぶつけたんでした。
今日になって腫れて痛むタンコブってどうよ。(苦笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いや、っていうか

今になってタンコブに気付く自分もどうよww
プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
